2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AV鑑賞


おはよう(ρ_-)ノ

おっと、健全な朝から、エロスなタイトルで失礼っ(;^_^A


昨夜(いやっ今朝方まで)、久々に夜更かしして、作品チェックしてまつた!


昨日の日記に書いた【⑧・⑨】→(気になる方は、昨日の日記見て下さいm(._.)m)ですv(^o^)


両内容とも大きくジャンルくくると、、

【人妻・凌辱・少しドラマ系】かな☆


設定は、別モノですし、青山も当然キャラ分けして挑みました!


青山が自分の作品チェックする際には、完全に『客観視』(♂)してます!


①作品全体の出来高
②パッケージや映像の映り状態
③どのように編集してるのか?
④ヌケル?ヌケナイ?

等々・・・


制作側の立場とユーザーの立場になって、チェックします!

『熟女としての艶感・ドラマテイストながらの臨場感』が出てる作品になってるかと思います(^_-)~☆


とは言えど、それも、最終的に感じるのは、ユーザーの皆様の判断になるので、青山真希がユーザーの方々の『お世話』にお役に立つ事を切に願うばかりですm(._.)m


この2本の作品、実は・・・


【同日撮影】!

まっ、業界じゃ昔から当たり前ですがねっ(^^;


この現場の朝に、怖い夢を見て起きて、『今日の撮影、無事に良い作品作れるように(><)』と、願いながら現場に向かいました!


すると!嬉しい事に久々の再会!


逢崎みゆ時代に何度か、仕事したスタッフ(高木クニオさん)がいましてね!!

青山『お久しぶりですっ、覚えてます??』

クニオ『お~、覚えてるよ~!』

と、以前一緒に仕事した時に話した内容まで覚えててくれましたっ(^_^)とっても嬉しいものです(o^v^o)


因みにクニオさんとは、あたしの旦那役として、久々に絡みました☆相変わらず、可愛らしい表情をして絡んでました・・笑


パケ撮影カメラマン、大町さんとはお初でしたが、作り手としてのベクトルが合う方で、青山の個性を見抜き、ちょっとしたアドバイスくれました!
おかげで勉強になったし、完成度高いパケになってると思いますv(^o^)


自分が主演作品は、(特に良い意味で)力入ります!
売れる売れないも、あたしの力量にも関わるから!(とは言え、撮影後はメーカー側の営業力もありますが(^^;)


男優の北さん(もう1作品での旦那/金融屋のドン役)とは、芝居しやすかった☆
絡みでも気持ち(個人的感情)入ってたらしく『いや~、興奮しましたね~(^^;』との事☆
女優冥利につきます(><)
男優谷口くん(金融屋チンピラ/義息子役)は、何だか繊細な子に感じました☆待機中は、音楽ガンガン、台詞覚え悪いからと、自分の台詞だけ、切り抜きしてた(^^;
男優さんもメンタルが仕事に影響するから、まっそれも個人のテンション上げ方法でしょうね(^^;

業界歴長いのかは分からないけど、役者上がりの青山から言えば、、

『芝居は、人vs人!自分のセリフだけ覚えても駄目なんですよ~(^o^;)』

相手(共演者の役)が出す空気とのやり取りですから☆

まっ、彼なりの一生懸命な方でした(><)
彼には今回ヤラレっぱなしでしたが、あのタイプの子を、今度はあたしがメチャクチャにしてやりたい・・と思いますv(^o^)


この日のヘアメイクさん(ゴメンなさい、名前が・・(><))とは、趣味の帽子の話等が合い、更に、メイク技術もある方でして、『青山真希としての売り』の要望をうまく引き出してくれました(^_-)~☆


青山は、他のモデルみたいに作り込み過ぎませんが、役や項目に応じて、相談しながら、仕上げて行きます!


ヘアメイクは、現場で最初の仕事であり、『青山真希』としてのスイッチONになる大切なプロセスだから、綺麗にして頂けるとモチベーションも上がりますっ!!

って訳で、【人妻・凌辱系】が趣向の方々は、是非ご覧頂ければ嬉しく思います(^_-)~☆

  1. 2010/10/19(火) 10:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーノ | ホーム | み~つけたっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/7-73227edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)