2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『最新&近日リリース作品』( ´ ▽ ` )ノ

では、現時点で分かる範囲の最新&近日リリース作品をご紹介します♪( ´θ`)ノ


【1】ホットエンターテイメント
『40代熟女をじらす必勝合コン!3』
2012/11/10リリース
レーベル おばch

この撮影は、8/上旬。真希さん、久々の素人かつ目線入りの仮名www
ホットエンターテイメント人気作品である「合コンシリーズ第3段」、40代美熟女達の合コンで、各美熟女達によるお持ち帰り後の貪欲なSEXをご堪能下さい( ´ ▽ ` )ノ真希さん演じた 「43才美容部員 真央さん」は、合コンの斡旋的存在で、肉食女子♪( ´θ`)ノ
素人・熟女・合コン・淫乱・巨乳等お好きな方は、是非とも、DVDセル/DL販売で、ご覧下さいね( ´ ▽ ` )ノ



【2】ビックモーカル
『中出しお義母さんが教えてあげる
息子の白濁スペルマを受け入れる母たち』
2012/12/25発売予定
レーベル マスカット

こちらは、7/下旬撮影。メインパケは、同事務所の横山みれいちゃん。
牧原れい子さん・横山みれいちゃん・あたし(青山真希)が、まさかの、1本の作品になりました。Σ(゚д゚lll)
それぞれの女優が、お義母さんとして息子と近親相姦Σ(゚д゚lll)
これら、近親相姦・義母・中出し等、、、そして、各女優のファンの皆様、、、お好きな方は、是非とも、楽しみにしてて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
見応えある1本かと思います( ´ ▽ ` )ノ


【3】熟女人妻無修整動画サイト
熟女倶楽部
ロマンポルノ 初裏無修整
『四畳半の人妻奴隷 青山真希 前編・後編』
2012/9/22・26配信リリース

こちらは8/上旬に撮影。
9/下旬に、既に配信リリースされておりまして、真希さんは作品チェック致しました!
まず、画像が綺麗です!ドラマ風な画像でして、しかも無修整!ドラマと言っても、台詞無しで、雰囲気でのドラマ仕立て。大人しい人妻が、まさかの形で、性奴隷に育っていきます!
配信リリースすぐに、週間売り上げランキング上位をキープしてました!
拘束・オモチャ・ドラマ・マニア・無修整等お好きな方、是非とも、ご覧下さいね( ´ ▽ ` )ノ
熟女倶楽部 www.jukujo-club.com

そんな訳で、HAMAR監督作品を筆頭に、青山真希の色々な作品が、まだまだ出て参りますので、お好きな作品をチェックしてみて下さいね~
  1. 2012/11/19(月) 19:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<田代組 映画【裸の修道女】撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【おいろけどっとこむ】撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/401-d9e799cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『最新&近日リリース】

では、現時点で分かる範囲の最新&近日リリース作品をご紹介します♪( ´θ`)ノ【1】ホットエンターテイ
  1. 2012/11/25(日) 16:39:02 |
  2. まっとめBLOG速報