2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田代組 映画【裸の修道女】撮影後記♪( ´θ`)ノ


はじめ臓物にビビりながら、最後は楽しそうな主演の吉瀬リナちゃん( ´ ▽ ` )ノ

17(土)に、田代尚也監督 映画【裸の修道女】の撮影に行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
キャスティング依頼も、撮影数日前!
ちょうど日程調整可能だったし、田代監督からの初依頼ですから、是非とも出演したくてね

田代監督とは、『レイプゾンビ2』の打ち上げで初面識。
【田代尚也監督についてご紹介】
若手映画監督 おっとりした外見イケメン草食男子風だが、スプラッター系をこよなく愛するエログロ映画界の貴公子w デビュー作 『女子高生のはらわた』/同時収録『血まみれ風呂屋』発売中!
11/24~30@吉祥寺バウスシアター レイトショー『女子大生怪奇倶楽部』上映

さて、疲れてた田代監督、吉瀬リナちゃんの膝にスッポリ埋まり3時間、微動だにせずのガチ睡眠www
みんなに、『膝枕営業や~w 吉瀬リナ主演で使わなきゃならんな~w』と、弄られており、この度、まさかの吉瀬リナ氏、膝枕営業成立www(まぁ、ご縁ですわねw)見事に、主演となるw(これは、膝枕とは、関係無しでしょうけど、暫くレイプゾンビ2メンバーには、弄られネタになるでしょうw)

そして、「レイプゾンビ2」以来、リナちゃんとは、またレズ絡みでの共演となる(これも、ご縁ですわね~w)

朝から雨降りで、初冬の肌寒さ感じるこの日の現地 武蔵野。
余談ですが、撮影現場IN直前に、裸足で泣き歩く迷子幼児を確保し、急いでる中警官に、預ける(^^;;

今回の、真希さん出演シーンは、1シーン 『修道女とレズ女のレズ濡れ場からの~、、、レズ女、修道女に臓物引き出されてしまうΣ(゚д゚lll)』
はい、真希さんは、『レズ女』役でございます( ´ ▽ ` )ノ
前日、田代監督に衣装確認のメールしたところ、、、
『ずっと裸なので、持ち衣装ありません( ´ ▽ ` )ノ』とのこと。
田代監督のTwitterのツイートにもネタにされたw
真希さんは、リプライで、、、
『では、現場までも、全裸にて行きますね♪( ´θ`)ノ』と返信しといたw

1シーンのレズ絡みシーン(仕上がり映像時間は、約1分位らしいΣ(゚д゚lll))は、エロ面白いシーンふんだんにあり、田代監督の演出に、天然キャラのリナちゃんは、「これは、本気ですか?ボケですか?」と、真顔で返すw

真希さん演じる レズ女の使用した小道具が、なかなか思うように液体が出ず、全裸で芸人 小島よしお 的に液体を必死に混ぜてましたw

明るく楽しい現場、このシーンは、約2時間弱の撮影で、真希さん出演シーンオールクランクアップ♪( ´θ`)ノ

Hotel内の3点ユニットに、計4名!
あたしとリナちゃんは、ずっと湯に当たり続けたので、何だかグッタリ感もw

しかし、楽しかった~\(//∇//)\

撮影後、レズ女(あたし)の臓物を持つ真希さんw


読み合わせで、真剣に演技指導する田代尚也監督(右)/主演の吉瀬リナちゃん(左)/映画監督 後藤役 ワハハ本舗の元氣安さん(中)

この撮影は、17・18日の2日撮影で、初公開は。。。

11/26(月)@吉祥寺バウスシアター 21:00~『女子大生怪奇倶楽部』レイトショー上映後、22:30頃から、【裸の修道女】の舞台挨拶&上映致します!!!

超不謹慎宗教SMスプラッターファンタジー 映画【裸の修道女】

主演 吉瀬リナ/元氣安
出演 青山真希/高橋信二朗/松本格子戸/池知佐子

是非とも、ご興味ある方は、当日会場にてお待ちしてますね~♪( ´θ`)ノ
  1. 2012/11/19(月) 21:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<【デジタルワークス】撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 『最新&近日リリース作品』( ´ ▽ ` )ノ>>

コメント

いいと思います!
  1. 2012/11/22(木) 01:52:26 |
  2. URL |
  3. 轟尚紀恵 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

轟尚紀恵さんへ

初コメありがとうございますm(._.)m
是非とも、24(土)〜30(金)@吉祥寺バウスシアターのレイトショーに起こし下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/11/24(土) 18:00:37 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/402-f252d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【田代組 映画【裸の修】

はじめ臓物にビビりながら、最後は楽しそうな主演の吉瀬リナちゃん( ´ ▽ ` )ノ17(土)に、田代尚也監
  1. 2012/11/25(日) 16:38:53 |
  2. まっとめBLOG速報