2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

み~つけたっ!

休みって、いつも『あっ』という間(><)

ブログ立ち上げて4日目、まだ『Fc2』ビギナーだから、絵文字化けの対処が分からない(+。+)
誰か~、教えて~(@_@。


何となく【ブログランキング】チェックしたら、、み~つけたっ!

『243位』・・驚



いつの間に、そんな上位に??

足跡履歴も無いし、、???


まだまだ良く分からない(-_-;)


さて、【青山真希】作品情報(自分調べ)
①『近親相姦 母と息子の肉欲交尾』
センタービレッジ/楽園 2010/4/8

②『人妻デリバリー NO19』
クリスタル映像 2010/4/8

③『女性徒を喰いモノにする美人インストラクターレズ』
ラハイナ東海/BASARA 2010/7/10

④『剛毛若妻に大豆いじり』
ラハイナ東海/BASARA 2010/7/24

⑤『近親相姦 母と息子の肉欲交尾DX』
センタービレッジ
2010/8/12

⑥『ぶっかけメイク落とし』
ラハイナ東海/BASARA 2010/8/14

⑦『巨乳妻限定4時間 NO2』
クリスタル映像 2010/9/10

⑧『犯された未亡人』
ドリームステージ
2010/9/10

⑨『近親相姦 母の肉体』
小林興業 2010/9/15

⑩『美熟女仮面サンクチュアリ』
GIGA 2010/10/22
⑪『爆乳熟女8時間』
クリスタル映像 2010/11/19


今のところ、サイト追いかけて分かった範囲です(^^;
もし、好みの内容や、または『青山真希』に興味お持ちになってくれた方は、是非作品ご覧頂ければ嬉しく思います(^_-)~☆

青山は、出演作品を出来るだけチェックしてます(^_^)


たまにレンタルSHOPのアダルトコーナーにて、女1人隅々見てたり・・

その時の♂客様方は、気まずいですよね(^o^;)


ついでに人間観察してるから『この人はロリ好みかぁ・・』とかね(^_-)


AV業界は、毎月大量の作品がリリースされてて、とても回転が早い(^^;


自分の出演作品リリースを、ネットチェックしておかないと、2次使用・3次使用(メーカーが総集編等出す事)もある為、実際の撮影回数と作品リリース数は、当然合いません(><)


過去(羽賀まゆ・逢崎みゆ時代)のリリース数も、ざっと200本位になりましたから(^o^;)


さてさて、今宵はちょいと夜更かしいたしましょ(^。^)
  1. 2010/10/18(月) 22:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AV鑑賞 | ホーム | お酒は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/6-cf91eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)