2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーノ


ぷはぁ~、美味しかった~(*^O^*)


はい、手作りです!

本日のランチメニュー『ソーセージとキノコのアーリオ・オイリオ・ペペロンチーノ(トッピング納豆)』&BEER♪


元々、イタリアンのキッチン勤務してた時代があり、その経験の賜物なり(^_-)


基本的に自炊派♪


昔は、今より稼ぎ良かったし、淋しさからよく外食してました。今は、経済的な事情や栄養面考えると、『ビバっ自炊』っ\(^o^)/


お金出して、「味も店のフインキもイマイチ(>_<)」ってのが悔しいし、パスタなら自分で作った方が断然旨いっ(^_-)~☆


たまに外食はするけど、パスタ料理は、旨い店しかオーダー致しません!!


なので、会員制おうちカフェ『まき's CAFE』を不定期営業します・・・笑


会員制とは・・


親しき厳選した友人&彼だけをゲストにし、空間・音楽・アロマ、、料理はシェフであるあたしが飲みながら話しながら、ゲストが心行くまでゆっくり寛げる内容を提供(^v^)


原価率を抑え、でも技術と人柄にて最高状態で提供♪


もし、AV女優してなくて、料理の世界続けてたら、間違いなく、開業に向けて頑張ったかもしれません・・


今日のメニュー見て「納豆??」って驚いた方いるかもしれないけど、、実はオイルベース(特にペペロンチーノ)には、意外と合うのです!!ただ納豆は個性強い食材の為、画像より半分以下の量をお勧め致しますm(._.)m


今回は、久々に納豆食べたかったので、1パック分使用してますから(^o^;)


興味ある方は、ぜひお試しあれっ(^_-)


因みに、プライベートでは、♂の口~胃袋を抑え、更にはあたしの下のお口でしっかり抑えてしまいますので(^_-)~☆


おっと、まだまだ真っ昼間でしたねっ(;^_^A

  1. 2010/10/19(火) 14:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには・・ | ホーム | AV鑑賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/9-debcb91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)