2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】8/25まで@上野オークラ劇場/光音座にて上映中!OP映画 清水組『巨乳水着未亡人~悩殺熟女の秘密の痴態~』出演&撮影後記♪( ´θ`)ノ






告知が、大変に遅くなってしまいました


まき姐出演作品が現在、絶賛公開中



OP映画 清水大敬監督作品
『巨乳水着未亡人~悩殺熟女の秘密の痴態~』@上野オークラ劇場/
@光音座 にて、明日8/25(木)まで、絶賛公開中




華麗なる 美熟女⑥人(美熟女にちゃっかり、まき姐も含めw)が、出演してます



《主演 》 一条綺美香ちゃん

《共演 》 京野美麗ちゃん/あやなれい ちゃん /倖田李梨ちゃん/青山真希(まき姐)/円城ひとみさん(特別出演)



俳優さんも豪華


なかみつせいじ さん/森羅万象さん/野村貴浩さん/山科薫さん/清水大敬監督




『巨乳水着未亡人~悩殺熟女の秘密の痴態~』YouTube予告編は、こちら♪( ´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

youtu.be/O-9Okweygp0





さて、さっくりですが、撮影後記を綴りますね~♪( ´θ`)ノ


撮影は、4/末。世間は、G.W.真っ只中。
まき姐撮影は、①日間。@都内某スタジオ


まき姐出演シーンは、約10シーン位。
所謂、内トラ的な役割かな。


台本がギリギリまで、2転3転としていったものの、本番は毎度いじられるから、
相変わらずの清水監督独裁ペースな世界現場なので、そんな清水組現場に慣れない役者チームやスタッフは、毎度困惑( ;´Д`)


俳優チームの皆様は、そんな監督のペースに困惑する事無い(もはや、監督を乗り熟す・操る事が出来ちゃうw)方々が、清水組に来ている。



清水監督は役者出身ですので、
正直、あたしが毎度イヤイヤながらも この組を引き受ける理由は、

『現場での役者への実戦演技演出が勉強になるからのみ。』




今回、俳優チームの皆様や あやなれいちゃん・倖田李梨ちゃんが知り合いだし、
ナンダカンダ まき姐③作品目となる 清水組なので、ある意味では慣れた現場環境w



とはいえ、、、



毎度、撮影終えると、、、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)



監督の独裁なペースとパワーに、こうなるw



強いて言えば、今作見所は???



•沢山の水着美熟女が出演している!

•あやなれいちゃん&倖田李梨ちゃんのアクションシーン等



ピンク映画界の作品も、かなりの傑作が次々と生まれている中、
懐かしいテイストが残されまくってる 清水監督作品は、
一周回って、ファン等に 面白がられて ある意味人気あるので、是非観て下さいませ





光音座前にて。


衣装の 一つ 清掃服で。



あやなれいちゃんと♪( ´θ`)ノ



倖田李梨ちゃんと♪( ´θ`)ノ



主演 一条綺美香ちゃんと♪( ´θ`)ノ



待機中の オフショット♪( ´θ`)ノ


































  1. 2016/08/24(水) 14:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【告知】9/2まで『OP PICTURES + フェス』❗️@テアトル新宿 8/21(日)城定監督『舐める女』(R15版)上映&舞台挨拶後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】明日8/11~特別興行『R35』@横浜ロック座 デビューします❗️>>

コメント

やっぱり

真希さんムチャクチャ綺麗だなぁ。
逢崎みゆさんの頃からのファンです。
  1. 2016/09/20(火) 05:39:11 |
  2. URL |
  3. 豚骨亭うまかっちゃん #AbZbc6b6
  4. [ 編集 ]

豚骨亭うまかっちゃん さんへ

初コメント、ありがとうございます!
返信遅くなりましたm(_ _)m

「逢崎みゆ」時代からファンで居て下さるのですね♪( ´▽`)


「青山真希」として業界復帰して、今秋で8年目突入を迎えます。

今現在、アダルト作品に留まらず、色々な活動をしてますので、今後も「青山真希」の応援、宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2016/10/04(火) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/645-e2d86092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)