2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】明日8/11~特別興行『R35』@横浜ロック座 デビューします❗️







急遽な告知で、すいません



明日8/11~20まで@横浜ロック座にて、
特別興行『R35』で、まさかの 青山真希(まき姐)ロック座デビューしますっ



過去stripを観劇したり、踊り子の姐さん方と、showやイベント等でご一緒したりはしてましたし、過去に一度だけ 1日代打で @西川口TSにてstripをしましたが、、、


まさかっ、まき姐が あの ロック座にデビューするなんてっΣ(・□・;)


本人が、一番驚いてますよっw




そんな訳で、、、



明日8/11~20まで、まき姐のロック座デビュー戦が
1日/4stage(10日間/計40stage)開催されまする( ̄^ ̄)ゞ




この歳になって、所謂 『新人』ですw



ある意味貴重なデビュー戦なので、是非皆様、
こんなまき姐のデビュー戦を応援しに来て下さいませ♪( ´▽`)




Blog書いてる本日は、
明日の小道具作りや自主練習で、ワタワタしてますっΣ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)





ご一緒する、わかみほちゃん・李梨ちゃん・なっ(広瀬奈々美)ちゃん・初面識となります 香坂ゆかりお姐さん方は、素敵なstageをしてくれる事間違いましっ


まき姐が 初々しい状況になる(いやっ、アワアワかっw)デビュー戦です~w




まき姐、物販販売も致します
劇場受付 又は まき姐ポラ販売時に販売します



•情熟アイドルユニット『人妻時代』Tシャツ
(ブルー/ピンク)
サイズ⇒S/M/L ¥2500






•Second Single「人妻時代」MV ¥2500







皆様、是非素敵な企画 特別興行『R35』@横浜ロック座 に、足を運んで 各お姐さんの世界に酔いしれて下さいね




【詳細は、こちら( ̄^ ̄)ゞ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yokohama-rockza.com/




ご来場、心よりお待ちしておりますm(_ _)m







  1. 2016/08/10(水) 17:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【告知】8/25まで@上野オークラ劇場/光音座にて上映中!OP映画 清水組『巨乳水着未亡人~悩殺熟女の秘密の痴態~』出演&撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】8/7(日)『水着だらけの夏祭り』@代々木Barbara 人妻時代LIVE出演❗️>>

コメント

R35?

踊り子さん、全員が35歳以上の年齢ですか?
  1. 2016/08/13(土) 12:42:05 |
  2. URL |
  3. orimosilkroad #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/644-5bd659c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)