2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒は・・

おはよう(ρ_-)ノ

昨夜は、日常の勤務後に、営業先のテナントのパートさんと酒盛りタイム♪

よく行く営業先だから、仲良くなった、小綺麗なマダム!
人間的に好きな方です!

マダム『いや~早くタバコ&酒飲みたい(><)』

この一言に、この人なら面白そうだし、青山も飲みたいし、営業後にフードコートテラスにて合流☆

もちろんプライベートでのこんな機会は初!
青山も、ビールが身体に染み渡る(><)

パートさんの、家の事から、現在の職場の話になり・・

いやぁ、、日本の労働体制ってなんなんだ!!
日本人は『サービス残業』と言う名前で無償で仕事するのが当たり前なのか??
誰だって『サービス残業』等したくはないだろうが『責任感』でやるんだよね(^^;
またそれが当たり前のようになってるのが本来可笑しな話!!

青山は、AV撮影以外は拘束時間内だけしか仕事しないよ〓

『サービス残業』なんて大嫌いだから、ノルマを時間内までにこなし、「お疲れ様~」♪


煩わしい人間関係苦手だし、ON/OFFスイッチ切り替え早いので、時間来るとスイッチOFF(-_-)


話は後半からパートさんの仕事の愚痴聞きでした(^o^;)
まぁ、仕方ないでしょ、あたしで良いなら理解してあげれるからいくらでも聞きますよ(^^;


「愚痴」って基本的にマイナス行為で生産性無いものだから、青山は「愚痴」は溢さないようにしてます☆

その日に溜まったストレスは、、


『お疲れ!あたし(><)』と渇いた喉にビールを流し込む♪

ぷはぁ~~~(>_<)


心身のデトックスですよ♪


昨夜は缶ビール×1・缶チューハイ×1だけですが、何だか軽く酔いが(+。+)


弱くなったなぁ~(+。+)


20代後半は、しょっちゅう飲みの機会があり、シャンパン×4近く1人で空けて、最後は行き付けのホモバーのトイレで(-_-)zzz


トイレ占領してしまい、おホモ逹がみんなで青山を救出(;^_^A


あはは、、その節はご迷惑おかけ致しましたm(._.)m


酒癖は至って悪くない!!
あたしと飲むと楽しい~よ~(^_-)~☆


基本的に『楽しい♪♪』→『場合により踊る』→『眠い(=_=)』って感じでして、人様に無理酒進めないから、至って『マイペース飲み』!

うふっ、、今日は休みだ~\(^o^)/


お家で1人カフェランチ+ビールしちゃお〓


お酒は・・『デトックス&悪友』?
  1. 2010/10/18(月) 08:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<み~つけたっ! | ホーム | 創造の秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/5-674dbeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)