2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/13【SMバラエティ大会~特別興行~@蕨ミニ劇場】show出演後記♪( ´θ`)ノ


show終焉後、showパートナー 蘇芳眞矢女王様(左)と♪( ´θ`)ノ



@蕨ミニ劇場 の、今回の出演者様香盤ボード。




だいぶ遅くなりましたが、、、




7/13(月)に出演した、【SMバラエティ大会~特別興行~@蕨ミニ劇場】に、御来場かつ、蘇芳眞矢✖️青山真希ペアのshowをご覧頂きましたお客様皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


早くもあの日から、3ヶ月過ぎてしまいましたね~_~;


今回の【蘇芳眞矢✖️青山真希ペア】は、従来のshowテイストとは一味違うshowをご提示致しました!

従来、ストーリー性を活かし蘇芳眞矢女王様の世界観を魅せる演出をご提示する機会が多かったのですが、、、



今回は、【LIVE】に強く拘り抜いたshowをご提示するべく、全4Stage中2Stage分を蘇芳眞矢✖️青山真希ペアでのshowを展開させて頂きました。



このshow依頼を受け、パートナー蘇芳との最初のshow打ち合わせの際に、「いつもと違う事演る!
もしかしたら、、、真希ちゃんとの関係性が変わってしまうかもしれない、、、」と言われ、、、


良き友人でもあり、大切なshowパートナーである蘇芳の決意を感じながらも、あたし自身も今まで蘇芳と築きあげてきた関係性が崩れるかもしれない不安との戦いの中、この日を迎えました!


大切な友人・大切なshowパートナー 蘇芳眞矢ちゃんは、あたしには無くてはならない存在であるからこそ、彼女が表現者として挑みたい世界観と今までの個人的な関係性が変化してしまう事への不安の狭間で揺れましたが、あたしも表現者であります、パフォーマー蘇芳眞矢のチャレンジを理解し、快諾しました!



一体、何をチャレンジしたのか???



それは、、、



一切のストーリー性を排除した、蘇芳眞矢女王様✖️青山真希ペアでしか出せない【ガチLIVE】を魅せる事!!!


受け手であるあたしは板に上がってる最中、一体何をされるかすら殆ど知らされて無い状況で、恐怖と期待の中、板に立ち続けたのでした。。。


《1Stage目》
テーマ⇒【昭和のアラサーちゃん】風



衣装は、こんな感じ♪( ´θ`)ノ

OL世界での「レズSMshow」を展開。
女性同士の淫靡でアブナイ世界観を魅せる。
このshow出演後、楽屋で痛めた乳首を姐さん差し入れのお裾分け品 ドラ焼きアイスで冷やし続けるw



《3Stage目》
テーマ⇒【蘇芳眞矢女王様✖️青山真希ペアガチLIVE】




はい、これが今回「蘇芳眞矢✖️青山真希ペア」のmain showと言っても過言ではない、ガチLIVEの衣装。

受け手であるあたしは、通常のSM「熱い・痛い・辛い」とイメージされるモノは、確かフルセットで受けてます!

だけどあたしは、パートナー蘇芳眞矢女王様だからこそ、そこに信用・信頼があり、彼女の演りたい世界観を身体・心で受け止めながら、板上で本当に楽しんでいる蘇芳眞矢の姿を見れるのが嬉しい限り!
蘇芳眞矢女王様は、【愛】があるのですよ♪( ´θ`)ノ

痛い・辛い・熱い、、、これらの色々な表現の見せ場にも意味があり、それらを耐え凌ぎながら開放された時に、彼女は友人・パートナーを越えた更なる世界での関係性で、強く繫れているんですね。。。



あたしは今回アナル・聖水等も演りましたよ(⌒▽⌒)


《第2・第4Stage目》
「観客調教show」


この2Stage分はあたしはお手伝い係として、Stageに上がりました!
欲しがりのM男さん達の為に、1Stage目で大量聖水したばかりでしたが、またサービスご褒美聖水を作り、提供しましたw

この日飲んだ水分。。。
プライスレスwww





Stage終了する度にフィナーレある為、何回目かのフィナーレにサービスであげるTシャツに手描きイラストを施す 眞矢ちゃん画伯!
メッチャ、イラスト上手いっ♪( ´θ`)ノ



観客調教showの衣装にて♪( ´θ`)ノ
左⇒蘇芳眞矢女王様




この日ご一緒した姐さん達と、乙女~な楽屋写メ♪( ´θ`)ノ
眞矢ちゃん(前左)/京はるな姐さん(前右)/真希/栗鳥巣姐さん(後右)




【蘇芳眞矢✖️青山真希ペア】4Stage終了後、楽屋にて♪( ´θ`)ノ




show後に、2人で軽い打ち上げちう♪( ´θ`)ノ
あたしが飲んだ日本酒の奥に、いつもの眞矢ちゃんの姿w



この度は、【蘇芳眞矢✖️青山真希ペア】showをご覧頂きましたお客様皆様、ポラ沢山購入して下さったお客様方、本当にありがとうございますm(_ _)m



次回、【蘇芳眞矢✖️青山真希ペア】show開催は、
、、


11/29(日)青山真希主催イベント
【Scorpion Castle~女性限定サロンイベント~】@川崎BAR A’TTIC 19時~3h限定イベントにて、《SM ROPE ART show》(フロアshow)出演致します!!!
※女性限定サロンイベントの為、今回は男性の皆様は、ゴメンナサイ


女子の為に、女性中心となりお届けする「癒し・刺激」サロンイベントなので、是非女子は、遊びに来てね♪( ´θ`)ノ




最後に。。。




眞矢ちゃん、お疲れ様でした!
あたしはこのshowを終えて、眞矢ちゃんとの絆が更に深まった事を感じました!!!
これからも、好き友人・パートナー蘇芳眞矢女王様として、【蘇芳眞矢✖️青山真希ペア】でしか表現出来ない世界観を提示していきましょうね
本当に、ありがとう



  1. 2015/10/15(木) 17:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/12【ピンク映画 小山組『果てなき欲望 監禁シェアハウス』舞台挨拶@上野オークラ劇場 】出演後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 絶賛発売中!7/29新作リリース!【グラフィティージャパン】撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/591-c7828df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)