2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶賛発売中!7/29新作リリース!【グラフィティージャパン】撮影後記♪( ´θ`)ノ



残念ながら、mainパケでは無いのですが(涙)



さて、情報提供がだいぶ遅くなり、すいません



7/29発売、【グラフィティージャパン】さんより、
青山真希新作 【嫁が入浴中なのに気付かず入ってしまった義父】絶賛発売中



横山みれいちゃん/真仲佐知ちゃん/青山真希(まき姐)のオムニバスになってます!



久々に、まともな部分の性器を使用しての撮影ですw




さて、【グラフィティージャパン】さん【嫁が入浴中なのに気付かず入ってしまった義父】の撮影後記を綴りますね♪( ´θ`)ノ




撮影は、G.W.明けた5/上旬頃。


この日は、午後入り便での撮影でした(⌒▽⌒)


集合場所で、マネージャー待ちの間にパチリ



久々に人妻役で通常の絡み現場なんで、ワクワクして現場イン


現場は、監督・スタッフさん・男優 いぬがみさんの3人だけの小規模で撮影が行われました!
現場はアットホームで、楽しく撮影出来ました♪( ´θ`)ノ



早速香盤表(台本)をもらうと、紙1枚だけのザックリした流れのみ。
撮影の流れを確認し、この日演る内容を把握して直ぐに撮影START!





まき姐演じた 息子嫁の衣装です(⌒▽⌒)



まずは、外撮り少し⇒入浴シーン⇒パケ写撮影。

本当はパケ写撮影したから、mainパケ決定かと期待してたのに、正直悔しい


次は、入浴シーンでの義父との芝居からのセクシャルシーン撮影。

正直、義父役には若い(まき姐と変わらない年代)男優 いぬがみさんが息子が居ない間に、息子嫁である まき姐に下の世話をさせていく訳ですね~w


そして、ラスト撮影シーン!

義父と息子嫁との絡み。

タイトルから、ある程度ご想像し易い流れかと思いますが、、、


息子(旦那)との性生活に満足してない嫁 まき姐が、いけないと思いながらも義父に求められて、性欲爆発していく。。。



まき姐個人的にも、ノーマル撮影内容が久々だったので、気持~ち好いSEXシーン撮影になりましたぁv(^_^v)♪


いや~好いッスね~、ノーマル内容は♪( ´θ`)ノ
本来の淫らな感じを、素直にぶつけられますからね~w
正直、カメラ回し終えてもまだ性欲があり余り、、、

「まだ、足りな~いよ~w」と、言っちゃいましたw



ってな訳で、サクサクっと順調に撮影全工程終了!


監督さんからも「真希さんだったから、順調に早く撮影終わりましたよ~(⌒▽⌒)」

と、労いのお言葉を頂きました!あざますっ♪( ´θ`)ノ




絶賛発売中!!!


グラフィティージャパン 【嫁が入浴中なのに入ってしまった義父】、是非淫靡な息子嫁になってるまき姐をお楽しみ下さいね~

















  1. 2015/10/15(木) 14:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/13【SMバラエティ大会~特別興行~@蕨ミニ劇場】show出演後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】9/27(日)『Gala Rock Concert』@渋谷Last Waltz LIVE初出演決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/590-19c38a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)