2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/12【ピンク映画 小山組『果てなき欲望 監禁シェアハウス』舞台挨拶@上野オークラ劇場 】出演後記♪( ´θ`)ノ


舞台挨拶後、ロビーでの集合写真♪( ´θ`)ノ




遅れ馳せながら、、、m(_ _)m

9/12(土)開催された、ピンク映画 小山組 「果てなき欲望 監禁シェアハウス」舞台挨拶@上野オークラ劇場にご来場頂いたお客様皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


公開2日目の午後、沢山の皆様に会場で作品をご覧になって頂き、沢山の方々に温かい声援を頂けた事に、深く感謝しておりますm(_ _)m




毎度、舞台挨拶の際には上野オークラ劇場お手製告知ボードや等身大的人形を制作して下さり、盛り上げてくれてます





さて、この日15時~開催された舞台挨拶の模様を綴りますね~



この日の登壇メンバーは?

・かみしおちゃん(神崎詩織)《主演》
・maikaちゃん《2番手》
・津田 篤さん《主演俳優》
・当方ボーカル(小松公典)《脚本家 》さん
・小山 悟監督
・まき姐(青山真希)《3番手》


まき姐は、この日の為にプチ演出を思案して遂行しました( ̄^ ̄)ゞ








簡単に説明しますと、、、

一番最後に登場した、当方ボーカルさん&まき姐は、作品内で使用したマスクを着けて、まき姐持参の綿縄リードで四つん這い歩行での登場!
会場内に響めきが起き直様タイミング見て、当方ボーカルさんと立場が逆転する絵を作ったw


この為に、小山監督から撮影内で使用したマスク&首輪を持参してもらい、まき姐も持参綿縄でリードを作ったのだ!


普通の舞台挨拶しても、つまらないじゃないっすかぁw

作品内で使用した小道具が生で見れたり、作品イメージを少しでも彷彿する軽い効果になれればな、、、とね



司会はお馴染み、上野オークラ劇場スタッフ様&MCアシスタントに上野オークラ劇場マスコット ゆずぽん(星野ゆず)ちゃん。



「今回は、なるべく映画に関するお話しを」と、上野オークラ劇場スタッフ様側からの意向があり、登壇しながらメンバーの様子と空気見ながら、まき姐なりの軽いお話しをさせて頂きました!


かみしおちゃん&maikaちゃんも、普段から仲良しさんだけに、珍しくよく喋ってくれた回だったので、今回まき姐は、控え目ボリュームでトーク致しました!






普段、おコメダーズ リーダーとしてピンク映画界を大いに盛り上げて下さる 当方ボーカルさんもこの日は、比較的真面目な映画論を展開していた!
※本来、当方ボーカルさんはおコメダーズ メンバーに弄られて笑いを起こす自由人typeですが、今回の一味違う当方ボーカルさんは貴重な回!


かみしおちゃん&maikaちゃん目当てのファンサービスは充分に出来た回だと思うし、
本来の映画ファンに向けての、小山組としての提示・今作品を多くの方々に観て頂く為の撮影秘話や映画論等は、とても重要なエッセンスになったかと思います。



上野オークラ劇場での上映期間は、とうに終了してますが、これから各地ピンク映画館やまた年月をかけて、再び上野オークラ劇場での再上映がある際には、是非目にして欲しい作品であります。




上野オークラ劇場ロビー展示用&ファンの方々への抽選プレゼント用に、出演者・監督・脚本家の直筆サイン入りを計8枚!

↓↓↓↓↓↓↓↓
これが、完成形!





楽屋にて。
maikaちゃん(左)/かみしおちゃん(中)/まき姐(右)




イケメン監督 小山 悟監督(右)と♪( ´θ`)ノ



舞台挨拶後のサイン&握手&撮影会で、ご来場頂いたお客様方々からの差し入れ品!
ありがとうございます
美味しく戴きました!



上野オークラ劇場マスコット ゆずぽん(左)と♪( ´θ`)ノ
この翌週、彼女主演作品舞台挨拶を機に彼女は引退しました。
ゆずぽん、お疲れ様!



今後も、まだまだピンク映画作品に演者という形で携わり続けていきたいと思いますので、皆様まき姐出演作品公開の際には、是非とも劇場に足を運んでご覧下さいね









  1. 2015/10/17(土) 17:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【CA】(カルマ)撮影後記&絶賛発売中?のはずw | ホーム | 7/13【SMバラエティ大会~特別興行~@蕨ミニ劇場】show出演後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/592-5bf56561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)