2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決定!!!

うひょ~!!!


寒いっ(x_x)(x_x)(x_x)
数日暖かったので、起きてビックリw(゜o゜)w


本当の春、、恋し(><)



さて、前回書いた内容の仕事、決定!!!


青山真希、キャバ嬢になります!!


京都AVキャバクラ【Love Royal】に、10日間出勤します!!!

【期間】:3/4(金)~3/15(火)
※日曜日は、店休


【OPEN】:20:00~
【LAST】:25:00


お店の詳細はH.P.ご覧下さいm(._.)m

http://love-royal.jp/


都内にもAVキャバは数店舗ありますが、京都は初らしく、お店も2/2に新規オープンしたばかり!


キャストも現役AV女優さん達のお店です☆


青山は、キャバクラ経験はありませんが、水商売は以前経験しておりましたので、久々に夜の世界に復活・・笑



【京都】・【キャバクラ】、、と何かと不慣れで不安もありますが、楽しみながら、勤めあげようと思いますm(._.)m


もし、この期間に京都祇園にいらっしゃいまして、お店に興味お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非是非遊びに来て下さい\(^o^)/


できれば、、こんな青山でありますが、【青山真希】に会いに来て頂ける事を、心よりお待ちしておりますm(._.)m
  1. 2011/02/08(火) 12:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大丈夫かな~(^o^;) | ホーム | 研究中!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/59-c7328374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)