2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫かな~(^o^;)

こんばんは♪


今日も1日お疲れ様です(^_-)~☆


ちょいとだけ夜更かし中(*^O^*)



今、来月行く京都AVキャバクラ【Love Royal】のページ覗いてみました(^_-)~☆


皆、若い女の子達ですわね(^^;良いのかしら、青山で?!

内容により、現場で若いお嬢達と一緒になりますが、現在の出勤キャストの方達にはお会いした事は無いです(><)


青山が行く3/4~15の時には、またキャストは違ってると思いますが、キャストの皆さんと仲好く楽しい時間が送れると良いなと思います\(^o^)/


そして、、あたし好みの、お嬢が居たら・・・


せめて、グラマーなお胸に顔を埋めて参りますっ・・笑


青山は2週間近く、京都滞在になる為、休みの度に京都行きの生活準備をちょこちょこやっております☆


青山が京都滞在期間中に、出来たら少しは観光したいので、どなたか、オススメ京都情報を教えて貰えませんか??



湯葉が大好きなので、お手頃で湯葉料理堪能出来る店は大募集(><)


ただ土地勘無いので、京都駅付近や祇園辺りであればありがたいです(T-T)


この仕事依頼受けた時は、正直テンション上がりづらかったのですが、、、
今は、少しずつ楽しめるようにモチベーション上がってきております☆


皆さんとお会い出来る事を楽しみにしておりますm(._.)m


おやすみなさい(ρ_-)ノ
  1. 2011/02/11(金) 00:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<只今 | ホーム | 決定!!!>>

コメント

こんにちは。
こちらは大阪ですが、朝から雪が降っています。
京都のお店へ出勤している時、青山さんにとっては可愛い女の子天国なんですね。羨ましい。
京都の食べ物屋さん情報は持っていないですが、
関西のお勧めテレビ番組情報は提供させて頂きますね。

  1. 2011/02/11(金) 08:52:12 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございますっ\(^o^)/
京都の期間、あたし好みの可愛い・綺麗処集まったら、テンション↑↑↑ですよ・・笑

関西(大阪)も雪でしたか!一気に寒さ戻りましたよね、風邪等引いてないですか??

京都でなくとも、大阪も近いので、行けたら【ホルモン】や【串揚げ】等ありつきたいっ(><)
良い情報お待ちしております(*^-^*)
  1. 2011/02/12(土) 11:29:21 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/60-b2d816ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)