2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究中!!!


【鬼は~外っ、福は~内っ!!!】


恵方巻きは、デザートバージョンで実施しました(^_-)~☆



さて、世の中の女性ファッションをジャンル分けする中に、目立つは、【キャバギャル系】があります☆



大半の10代~20代女性は、【キャバギャル系メイク】してて、正直、、、同じ顔に見えてきます・・(^o^;)



ただ、キャバギャル系メイクテク、、、


アナドレナイw(゜o゜)w



正直、素顔はお世話にでも綺麗とは言い難いお姉ちゃまが、キャバギャル系メイクテク使うと・・・


誰でも画像のように変化!!!



一体どんな特殊技術を駆使してるのか???



キャバギャル系メイクをそのまま、青山がするのは、抵抗ありますが、テクニックを巧く自分らしく応用出来たらな、、と!



実は、まだ本決まりではないですが、仕事で、来月辺りに、このテクニックを必要とする可能性があります(;^_^A



参考になればと、雑誌を購入し、只今勉強中(^^;



なんか、、すご~~い大変な事を、毎日毎日してるギャルの皆さん、、、お疲れ様です(^^;


【キャバギャル系】・・いやいや、【キャバギャル(?)姐さん系】に変身した暁には、画像アップしますね・・笑
  1. 2011/02/03(木) 19:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決定!!! | ホーム | 念願の・・(o^_^o)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/58-d003425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)