2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】6/18号発売!!!【週刊実話】袋とじ掲載♪( ´θ`)ノ





6/18号【週刊実話】さんの巻頭袋とじ(カラー7ページ分)に、まき姐掲載されています!!!



『三大AV監督に学ぶ 極上セックスの流儀』

往年のAV監督 村西とおるさん/今や「テレクラキャノンボール」「bisキャノンボール」等で話題になってる カンパニー松尾監督/人妻ナンパシリーズ作品やエロメン(某アダルト制作会社の監督作品シリーズで、女性ファンも多い)でもお馴染み 浜口リュウ監督が、3人それぞれの「HOW to SEX」を解説してる企画。

まき姐は、そのmodelを演らせて頂きました


撮影は、4/末日頃。
それぞれの監督さんに、元々撮影等でお世話になっているだけに、スチールで演じる側としても「この監督の手法、分かる~(⌒▽⌒)」と感じながら、楽しく撮影しましたよ


ってな訳で、まき姐久々の雑誌掲載!!!


是非、お近くの書店やコンビニにてGETしてご覧になって下さいね♪( ´θ`)ノ
  1. 2015/06/04(木) 19:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<【5/20新作リリース!】&【V&R 撮影後記】&【第14回V&R新作先行試写会】イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】6/5(金)より公開!& 清水組 OP映画『熟女ヨガ教室 今夜はギンギン!』撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

一生の不覚っ!

買いそびれましたっ!
お仕置き願いますっ!
  1. 2015/06/22(月) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. Booty☆KETSU oh! ダンス #-
  4. [ 編集 ]

種痘の跡

私はちょっと珍しいフェチで、予防注射の跡(種痘やBCG)フェチです。
真希さんの右腕にある大きな種痘の跡は、私が今までに見た事のある種痘の跡の中でも、最も魅力的な跡です。
その大きさといい、色艶といい、光り具合といい、位置(普通は肩にある)といい、これ以上興奮する種痘の跡には出会った事がありません。
私も左腕の下の方に大きな種痘の跡があるので、親近感を覚えます。
真希さんの年代は、種痘の接種を受けている最後の世代だと思います。
これからも、私を興奮させるその跡をどうか思う存分見せて下さい。
  1. 2015/08/31(月) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. シトラマタ #CrPVpPxI
  4. [ 編集 ]

シトラマタさんへ

コメ返、大変に遅くなりましたm(_ _)m
Blog拝読して下さり、ありがとうございます(⌒▽⌒)
確かに珍しいフェチですね!
あたしは、注射ギリギリ(最後)の年代でした。⇒その跡があたしは嫌なんですがね、年齢バレますからw
これからも、青山真希としての色々な活動の応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/10/23(金) 15:27:22 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

年齢バレたって…

青山真希様

コメ返、有難うございます。

年齢バレたっていいじゃないですか。
芳賀まゆ時代から存じておりますが、今の真希さんの方がずっと艶っぽくなって素敵だと思います(それに私みたいなフェチも居ますし)。

あと、真希さんのブログを拝読していて、その文才には感服するばかりです。
今後も是非、継続して拝読したいと思います。
  1. 2015/10/31(土) 12:53:52 |
  2. URL |
  3. シトラマタ #CrPVpPxI
  4. [ 編集 ]

シトラマタさんへ

コメ、ありがとうございますm(_ _)m
国からの《強制的根性焼き》のようで、たまに憂鬱になるのが、この跡。

女性・女子は、色々あるんですよ〜w

羽賀→逢崎→青山、、、と、長年応援して下さってるファンの方が居て下さった事をこのように知る事が出来て感謝しておりますm(_ _)m

これからも拙い文力ではありますが、あたしらしいのが、Blogなんで芸能商売していられるうちは、書き綴りたいと思います。


今後も、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/11/02(月) 17:12:52 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

強制根性焼きの跡

真希さんは右だけだからまだいいじゃないですか。

私は左右の腕に2個ずつ、計4個(うち1個はBCG)あって、真希さんよりも更に下の方にもあって目立つので、男のクセに子供の頃から凄く嫌でした。

幼少の頃の恥ずかしい思いが、フェチという形になってしまったんだと思います。

だから、真希さんのその跡には非常に親近感を覚えます。

お気に障ったら申し訳ありませんが、真希さんの右腕、大好きです。
  1. 2015/11/05(木) 06:07:00 |
  2. URL |
  3. シトラマタ #CrPVpPxI
  4. [ 編集 ]

追記

1個はBCGで、3個は真希さんと同じ種痘の跡です。
当方の年齢は、真希さんと10歳も違いません。
  1. 2015/11/05(木) 06:19:55 |
  2. URL |
  3. シトラマタ #CrPVpPxI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/583-b4d3d28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)