2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】6/5(金)より公開!& 清水組 OP映画『熟女ヨガ教室 今夜はギンギン!』撮影後記♪( ´θ`)ノ




※おまとめ式Blogになっちゃいますがっ^_^;


青山真希(まき姐)出演させて頂きました、ピンク映画の公開告知です♪( ´θ`)ノ


来る6/5(金)~6/11(木)の1週間限定上映@上野オークラ劇場にて、

清水大敬監督
新作作品 『熟女ヨガ教室 今夜はギンギン!』が、公開されます!!!


上映TIME スケジュールです。


6/6(土)15時頃~『清水組 舞台挨拶&トークショー&サイン&握手会』@上野オークラ劇場も開催されます!!!

ゲスト⇒
清水大敬監督/主演 加山なつこちゃん/翔田千里さん/MAIKAちゃん


イベント日の上映TIMEスケジュールです。



上野オークラ劇場さんのYouTube動画に、【熟女ヨガ教室 今夜はギンギン!】の予告動画もありますので、合わせてご覧になって下さいね♪( ´θ`)ノ

http://fc2.to/9zBGNW





さて、清水組 【熟女ヨガ教室 今夜はギンギン!】撮影後記について、綴りたいと思います♪( ´θ`)ノ


まき姐の撮影は、2/下旬近く。
清水大敬監督組は前回昨年初冬作品【熟女ラーメン おつゆは熱々】以来、2度目の出演。

今回は、濡れ場要員ではなくエキストラ的役者要員での出演です。

まき姐にとって役者業務は、メインであろうが無かろうが、そんな事はどうでも良いのですよ、役者で活動出来る(出演)出来る事に意味があります。


今回の、まき姐の配役は「ヨガ教室の生徒」なので、その辺りのシーン関連にチラホラと出ております。


同じシーンに、倖田李梨ちゃん・わかみほちゃんも一緒です



因みに、これが台本です。タイトルはシナリオ用でして、ピンク映画タイトルは【熟女ヨガ教室 今夜はギンギン!】



配役は事前に聞いてましたが、台本目にしたのは当日であります。


最初の撮りは、ヨガ教室シーンから。(日替りパターンを数パターン)

ヨガ教室らしいポージングをしながら、精力向上を目指す目的の生徒夫婦が通っている雰囲気を撮影。
わかみほちゃんは現役の踊り子さんだけあり、ヨガポージングも様になり、李梨ちゃんもダンス上手いだけに様になり、まき姐もそれなりの様を頑張るw
映画のラスト近いシーン撮影の際、絶妙なヨガポージングでキープしながら、カメラが順に追っていく時、皆体制をキープし続けるのに必死www
良かったら、映画ご覧になった際にチェックしてみて下さいね




次のシーン撮影は、ヨガ教室が休業に追い込まれ、生徒達がヨガ教室先生である加山なつこちゃんに問い詰めるシーン。
今回の、なっちゃん(加山なつこちゃん)は、前回ご一緒した【熟女ラーメン おつゆは熱々】の際とは役処が全く違い、元ヤンであるw
休業に追い込まれ、生徒達に色々問い詰められていながらも、休業に追い込んだヤクザ達に立ち向かう為の決意が見え隠れしているシーンになってます。


そんな感じで、早々と数時間でクランクUP


李梨ちゃん・わかみほちゃん・清水組の皆様、お疲れ様でした~


待機中に、李梨ちゃん(左)と(≧∇≦)


撮影後の昼飯TIMEに、わかみほちゃん(左)と(≧∇≦)





3/下旬、初号@東映ラボテック。
関係者だけが、唯一作品をチェック出来る初号。
やはり、ピンク映画ならではの行為ですよね(≧∇≦)
清水大敬監督の人情味溢れる作風、熟女女優の色気と若さ勢いのエロスの対比、脇を固める俳優さん達の演技力で、ユーモア溢れる作品になってますよ~(⌒▽⌒)



明日、6/5(金)~1週間限定上映されます、清水大敬監督 新作【熟女ヨガ教室 今夜はギンギン!】@上野オークラ劇場、是非この機会にピンク映画の世界に浸ってみませんか?
ピンク映画は、立派な映画(作品)です


まき姐も、期間内の何処かの回で、改めて観に行こうと思います♪( ´θ`)ノ


やはりピンク映画の世界、大好きです♪( ´θ`)ノ








  1. 2015/06/04(木) 00:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】6/18号発売!!!【週刊実話】袋とじ掲載♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【鶯谷Party Night 7~春のファン感謝祭~】イベント出演後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/582-ddbad303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)