2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の・・(o^_^o)



今日も1日お疲れ様でした~(^_-)



以前ブログにも書きましたが、青山は、『衣装持ち』であります☆


少しずつ、フリマやリサイクル等で減らしてきました。


自前の衣装で撮影する事もある為、現在プライベートで着ない服等でも、撮影用として使えるモノは、キープしてあります。



靴も、そう!


ある時、数えたら、、、




約【100足】w(゜o゜)w

やはりフリマ等で、少しだけ減らしましたが、高額なモノが多数ある為、キープしてました。



それでも、現在【約80足】(^o^;)



だけど、備え付けの下駄箱には当然入り切らず・・

市販の下駄箱も探しましたが、多くても30~40足位しか入らず、デザイン・機能性・値段が見合わない(-_-;)



そこで、玄関脇の納戸スペースを【ウォークインシューズクローゼット】に改良!!!


縦/横/幅=180/130/20(cm)、9段の大型収納が完成\(^o^)/


引っ越しの際、靴だけで大型段ボール4個になった大量の靴が、、、なんという事でしょう、、、


画像(暗くてすいません(><))のようにタップリ収納出来たのです(T-T)


夢でした(T-T)


後日、ライトをセットしようと思います(^_-)~☆
  1. 2011/01/24(月) 19:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<研究中!!! | ホーム | もはや・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/57-bb61f25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)