2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もはや・・・


只今、遠方営業帰りです(><)



遠方営業帰りの密かな楽しみ、それは・・・




『缶ビール&おつまみ』\(^o^)/



遠方=ローカル線で、人少ないので、車両端っこをなるべく陣取り、キンキンに冷えたプレ・モル片手におつまみをひっそりつまみます・・笑



何故だか、面白い位、身体に酔いが回るのを感じますっ・・笑


あっ、『へべれけ』にはなりませんよ!!


青山にとって、缶ビール1本は、ウォーミングアップ・・笑

のはずですが、意外にも『効いてるね~(^^;』って具合に毛細血管が拡張していくような感じを体感します・・笑



喫煙者が『ヤニくらっ』って言葉を使うように、長時間空いての水分がアルコールだけに、体内に染み渡るように感じるのだろうか??


どちらにせよ、なんだか、、、



『楽しい\(^o^)/』=『気分良く酔いを感じる!』のですっ・・笑


何故であろう???


ともあれ、もはや、オヤジ的行動?!

  1. 2011/01/22(土) 22:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<念願の・・(o^_^o) | ホーム | 奇妙な行動(・。・;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/56-0e0adfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)