2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇妙な行動(・。・;

世間は休日ですが、青山は、営業です☆


勤務地に向かう電車内で、おかしな人×2名に遭遇しました(^^;


1人は、見た目から品無い酔っぱらい風なオヤジ、、

車両移動しながら、乗客達を見渡し、携帯見てた女子大生をいきなり覗き込み、何やらぶつぶつ言い放ちながら、去って行った・・



2人目は、、あたしの隣に座ってた、初老のオヤジ、、

とある駅で、時間調整の為、数分停止した際、いきなり立ち上がり、何やらポケットからゴソゴソ取り出したと思ったら、、


出るわ出るわ、ぐちゃぐちゃの長~~いトイレットペーパー!!!



まるで、口からパーティー用国旗を出すマジックのように、みるみる、あたしの隣座席がトイレットペーパーの山っ!!!

すると、トイレットペーパーを置いたまま、ホームに行ってしまった(-_-)


思わず、別の乗客親子と目が合い、『???なんなんでしょうね???』等と、少し会話し、一応向かい座席が空いたので、親子とあたしは移動・・


出発直前、またオヤジが乗り込み、置き去りの大量のトイレットペーパーを、またグシャグシャって自分のポケットにしまい込み始めた!!!



『えっ、座席キープだったの?!』



世の中、奇妙な行動する人多いですね~~(-_-;)
  1. 2011/01/22(土) 15:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もはや・・・ | ホーム | やっとv(^o^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/55-f4b9d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)