2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WANZ】撮影~番外編~後記♪( ´θ`)ノ





11/25に【WANZ】撮影に行ってきました~!


と言っても、これも役者出演でありますm(._.)m


タイトル
《みんな私の弱点を知ってる》(仮)

主演は。。。


ロリ女優では、絶大な人気っ娘 つぼみちゃん( ´ ▽ ` )ノ
本物も、可愛かったですよ~!


入り時間&撮影開始 朝イチ~数時間内。


まき姐演じた役は、つぼみちゃん夫婦の隣に住む奥さん役。


シーン出演撮影時間は、約10分位で終了( ´ ▽ ` )ノ



監督さんもスタッフさんも知ってる方々でしたので、楽しくサックリと出演シーン撮影を終えました( ´ ▽ ` )ノ




って訳で、【WANZ】さんのまさかの つぼみちゃんとの共演シーンが、この作品で観れますよ~


  1. 2014/12/05(金) 20:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/12・17【西川口SM Spirits】@西川口テアトルMUSIC show出演後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【kawaii】撮影~番外編~後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/551-2ab16348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)