2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【kawaii】撮影~番外編~後記♪( ´θ`)ノ


大御所男優 大島 丈兄さんと♪( ´θ`)ノ



11/14に、【kawaii】撮影行ってきました~

と言っても、役者としての出演であります


【kawaii】専属女優 新人 小羽ちゃん第5作目 《専属AV女優 ‘‘小羽’’を期間限定レンタル調教飼育》に、役者出演してきました!


入り時間&撮影開始 夜~終電越え。
出演パートは、撮影ラストシーンに夫婦の奥さん役。



まき姐の旦那さん役は、大御所男優 《大島 丈》兄さん
兄さんとの再会も、逢崎みゆ時代以来なんで、かれこれ10年強ぶりになります♪( ´θ`)ノ
丈兄さん、相変わらずカッコ良いです!!!




台本見ると。。。



『あれっ、あたしがシーン回しのキーパーソンや~んε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘』


監督・丈兄さんと打ち合わせして、後は現場の空気感でシーンを廻していきました!



実は翌日15日が、まき姐のREAL B.D.でありまして、罵倒する役を遂行していたら、現場でB.D.迎えちゃいましたwww



男優歴24年目の 大島 丈兄さんの安定感と、拙いながらも業界歴10年のまき姐で、現場撮影シーンを無事に遂行して、監督・スタッフさんが、撮影しながら笑いを堪えてましたね



って訳で、シレっと【kawaii】(熟女には、ご縁無いメーカーさんなんでw)作品に役者出演してる まき姐が、この作品で観れますよ~










  1. 2014/12/05(金) 19:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【WANZ】撮影~番外編~後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】11/29(土)《ガールズリングフェスティバル~2nd virgin~》@新木場1stリング開催!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/550-08590354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)