2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/12・17【西川口SM Spirits】@西川口テアトルMUSIC show出演後記♪( ´θ`)ノ


3演目中の1演目の衣装にて♪( ´θ`)ノ




先月11/12・17にshow出演しました、【西川口SM Spirits】@西川口テアトルMUSIC劇場に、ご来場頂いたお客様皆様、本当にありがとうございますm(._.)m


今回《西川口SM Spirits》では、1日/3Stage(全て、別演目)を、【蘇芳眞矢&青山真希ペア】は、お届け致しました!!!


2人とも、初でお世話になる劇場だけに、劇場の構造しかり仕組み等、諸々考慮かつ配慮してのshow作りに四苦八苦ではありましたが、本番に向けて必死に作りあげた、ほぼ新作の3演目を披露させて頂きましたm(._.)m




1演目目⇒《Aliceと赤の女王》SM緊縛調教show




2演目目⇒《東京喰種》SMレズビアンshow





3演目目⇒《Cinderella Cage》SM緊縛調教show

常に、舞台に上がる時は命懸けではありますが、、、

私情をお話しますと、、、

11/14に、蘇芳眞矢&青山真希2人とも共通の役者仲間が永眠した事もあり、17(月)の舞台3Stageは、2人で役者仲間への演者としての供らいとしての気持ちや演出を加えた舞台として、舞台を務めあげる事にしていたのでした。。。


特に3演目目の内容は、受け手のあたしが、かなり身体の負担かかる内容でしてね。。。
冒頭シーンで、眞矢ちゃんの急遽の演出で、お線香を焚きながら3演目目を遂行!!!


1番ハードなシーンは???

(撮影者 上野さん)
ラスト近くに、逆さ吊りでの水責めであります!!!


眞矢ちゃんとのペアタッグを組んで、早1.5年。。。
17(月)の全3演目とも、今までにはない位更なるハード目な責め&ボルテージで相方のあたしに向かってきていた!!!
あたしもこれに応えるべく厳しい責め&ボルテージを受け止めながら、全ては2人とも、他界した役者仲間への供らいの念が、この日の舞台の表れとなったのでした。。。


余談ですがその役者仲間は、あたしのファンであったので、彼が好きな責められてるあたしを舞台から天国へしっかり届けるべく、2人とも必死でありました。。。


17(月)の3演目目Stage終了後、舞台上で2人肩を抱きあいながら、2人とも我慢していた涙を流しました。。。


まだ、37歳の若さでの他界ですよ、、、バッカヤロ…>_<……>_<……>_<…


2日間計6Stage、無事に2人とも成し遂げる事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ


2日目である17(月)は、終焉後楽屋で、樹莉女王様・眞矢ちゃんと、差し入れで頂いたワインでの乾杯をしました

Hさん、差し入れありがとうございますm(._.)mご馳走様でした(≧∇≦)


SM Spirits10日間出演の栗鳥巣姐さんからの楽屋用《薄い本》シリーズに、出番前の緊張を解してもらいながらw



この度は、【西川口SM Spirits】@西川口テアトルMUSIC劇場にご来場頂いたお客様皆様&劇場スタッフ皆様&出演者皆様&ご依頼して下さった 夜羽エマ女王様、本当にありがとうございましたm(._.)m


次回【蘇芳眞矢&青山真希ペア】のshow出演予定は???




2015/2/11(水・祝)【鶯谷Party Night 6】@鶯谷歌謡曲カフェLover's にて、出演予定であります!!!


一応、年内最後(多分)の【蘇芳眞矢&青山真希ペア】show出演でありましたが、また来年からも【蘇芳眞矢&青山真希ペア】の世界観をshowでお届けしていきますので、是非、showはナマモノ(LIVE)でご覧になって下さいね





  1. 2014/12/05(金) 21:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/16【縛・万華鏡~Muse~@プラネアール荻窪スタジオ】イベント&show出演後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【WANZ】撮影~番外編~後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/552-c516b799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)