2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【まき姐&さらちゃん 初カラオケオフ会】イベント後記♪( ´θ`)ノ


オフ会後の撮影TIME♪( ´θ`)ノ



実は!!!


ブログでは告知をあえてしなかったのですがっ



8/24(日)@上野カラオケパセラ
【まき姐&さらちゃん 初カラオケオフ会】イベントを開催したんですね~♪( ´θ`)ノ

告知は、TwitterとCASのみ!!!

このイベントを開催した経緯は???


まき姐⇒青山真希
さらちゃん⇒夢華さら

は、ドキュメントAV《501》主演女優同士であり、《501》ラストステージの撮影資金を集めるべく、《501》の監督である「ビーバップみのる」の「ビーバップみのるベスト」を販促し、売り上げ金の半額⇒《501》ラストステージ資金となる。。。という、まぁ、言わば「アナログ作業」期間でしてね、、、(^^;;



だけど!!!


あたしもさらちゃんも、初めて「オフ会」を開催するに当たり、参加して下さる皆様が楽しい時間となるようにしたかったので、コラボで「オフ会」人数限定での開催となる運びに致しましたm(._.)m


当日集まって頂いた男女9名(全国各地・年齢バラバラ)の参加者皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m



この日お買い上げ頂いた「ビーバップみのるベスト」の売り上げ金により、無事に《501》ラストステージを遂行する事が出来ましたm(._.)m
本当にありがとうございましたm(._.)m


《501》に関してのブログは、今すぐには口外出来ない内容がある為、年内発売予定決定してますので、《501》第1作品が発売となった暁には、まき姐目線としての膨大な量となりうる《501》関連ブログを綴りたいと思いますので、今暫しお待ち下さいね(^^;;



さらちゃんとは、《501》出演を通して、とても仲良しになり、ゲリラフリーハグや彼女主催イベントに遊びに行ったり、まき姐出演ショーを観に来てくれたり、「初カラオケオフ会」開催したり。。。


今度は、10/13(月)に、さらちゃん主催イベントに、まき姐出演致します!!!
このイベントに関しては、また近日中に告知ブログ書きますので、お待ち下さいね♪( ´θ`)ノ





初カラオケオフ会風景より。


2人の初となる「合同オフ会」、参加者皆様が楽しんで頂き喜んで頂けた事に、2人共、本当に安心致しましたm(._.)m


また折角なので!!!



いつの日か、【まき姐&さらちゃん 合同オフ会 VOL.2】を開催したく思います!!!


その際は、ブログでも告知したく思いますので、まき姐のTwitter・ツイキャス放送・ブログは、これから要チェックっす♪( ´θ`)ノ


この度は、【まき姐&さらちゃん 初カラオケオフ会】にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m


青山真希(まき姐)
  1. 2014/09/15(月) 06:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【V&R】撮影後記&近日リリース!!! | ホーム | ピンク映画 清水組【ラーメン慕情(仮)】撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/532-fc59f7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)