2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンク映画 清水組【ラーメン慕情(仮)】撮影後記♪( ´θ`)ノ


撮影初日!まき姐演じた 3番手 《情婦アケミ》の衣装にて♪( ´θ`)ノ


1年ぶりとなる、ピンク映画出演依頼を頂いた!!!

劇場公開は、
タイトル【熟女ラーメン~(サブタイトルがありますm(._.)m)~】となり、【11/半ば以降@上野オークラ劇場】を皮切りに、1週間上映ずつ全国公開されていきます。
上野オークラ劇場にて、女優陣による舞台挨拶も予定しております!!!



今回のピンク映画撮影で、35mmフィルム撮影ラストだったんです!!!
今後ピンク映画界での撮影がデジタル化されるので、本当に貴重な経験が出来るラストチャンスを頂きました
映画(フィルム)は、常に1発勝負の世界!「テイク2」なんてあり得ない状態だけに、現場に更なる緊張感が走るのですっΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
撮影現場で、フィルムの「カタカタカタっ」って音が聞けるのは、今回最後となるのでした。。。



まき姐の撮影は2日間、7/末に行われました。




《清水組撮影初日》(まき姐撮影初日)
杉並区Officeスタジオ

この日は、まき姐の塗れ場シーンもあり、朝イチ入り⇒スタジオ撮影ラスト時間までかかりました!


午後入りしてきた、2番手《咲》(主役なつこの娘役)を演じた 香西 咲ちゃん(左)と♪( ´θ`)ノ
咲ちゃんは、1年前の清水組ピンク映画では主演を演じたそうです



まき姐撮影中を、咲ちゃんが撮影してくれました!!!
まき姐演じた《情婦 アケミ》の旦那との緊迫したシーンΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


この日終電間に合わず、急遽ホテル宿泊に(^^;;



《清水組撮影3日目》(まき姐撮影2日目)
西東京市内某ラーメン屋さん

この日はまだまだ夏日の中、冬衣装での撮影となる。

まき姐は、ラーメン屋さんでの芝居中心での撮影。
俳優の兄さん達は、時間軸シーンの都合で白髪メイクが汗で流れる事との格闘しながらの撮影でありましたΣ(゚д゚lll)




待機室にて。
左⇒この日やっと会う事が出来た 主演 《なつこ》演じた 加山なつこちゃん(*^_^*)
なっちゃんは、今年芸名生活25周年を迎えたそうだΣ(゚д゚lll)
真ん中⇒香西 咲ちゃん(*^_^*)
咲ちゃんとは、この日の撮影帰りに軽く呑みまつたw
右⇒まき姐


エキストラさん達のシーンを先撮りしてたのでだいぶ待ち時間あり、出演者皆様等と色々お話したりしていました
日照問題もあるので、先に外撮りを。



まき姐の旦那的役 《元 ヤクザ 現 社長 沢木》演じた 俳優 Y兄さん♪( ´θ`)ノ
※諸事情により、モザイク&イニシャルでm(._.)m
Y兄さんと竹本兄さんのシーン、演技の熱量がハンパなかったΣ(゚д゚lll)
勉強になりますっ!!!



昼飯TIME。
左⇒主演 《武》(元 ヤクザ ラーメン屋店主)演じた 俳優 竹本泰史兄さん♪( ´θ`)ノ
右⇒《石田》(咲の芸能事務所社長・咲の恋人)役を演じた 俳優 なかみつせいじ兄さん♪( ´θ`)ノ
お2人とは、1年前のピンク映画(池島組)でも共演させて頂いたので、安心して今回の芝居シーンをこなす事が出来ました



撮影風景。
35mmフィルム撮影最後ですから、記念に
映画は、カメラマンさん・照明さんのお力がとても重要となります!
色々ありがとうございます、お世話になりましたm(._.)m

まき姐クランクUP、20時過ぎ!
まだまだ、撮影は続いてる中一足先に現場を後にしました!



《アフレコ》
8/9@シネキャビン

アフレコと言えば、シネキャビン!
ここには、その道50年の中村さんによる職人技の世界が広がるのだ!!!


ピンク映画は、映像芝居と音入れ芝居の2重作業が当たり前でありましてね、アフレコの際、演者としては撮影時と同じ熱量で芝居をしないとなりません
逆に、撮影時の失敗をアフレコで取り戻す事も可能となります

アフレコは、撮影と違う緊張感があるんですよ(^^;;
音無き仕上がり仮完成フィルムを見ながら、口の動きに合わせ、台詞や息使い・喘ぎ・物音等を吹き込む作業。
現場でアドリブ入ると、それをメモってたり記憶辿りながら、上手く合わせる作業なんですね~(^^;;


アフレコ順調に終わりまして!!!



《初号(試写会)》
8/28 @東映ラボテック

初号と言えば、東映ラボテック!

ここで関係者皆様がほぼ完成となる作品を目にするわけですね!


その後は、恒例の打ち上げしてからの帰宅となるw


《映倫チェック》
@銀座 映倫

こちらは、今回はまき姐は行きませんでしたが、映倫のお堅い方々の前で作品としての諸々なチェックを受けるわけでありまして(^^;;

初号で作品見れなかった際は、まき姐も映倫にて初号的にチェックしております。


って流れで、、、


ピンク映画が完成するわけなんですね~


そんな訳で!!!


清水大敬監督作品
【熟女ラーメン~(サブタイトルがありますm(._.)m)~】は、11/半ば以降に@上野オークラ劇場を皮切りに1週間上映ずつ、全国成人映画館にて公開されていきます!!!



11/半ば以降の@上野オークラ劇場公開の際には、出演女優陣による《舞台挨拶》もありますので、また日程わかり次第、告知致しますm(._.)m


この機会に是非とも、ピンク映画の世界をご堪能してみて下さいね













  1. 2014/09/13(土) 20:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【まき姐&さらちゃん 初カラオケオフ会】イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【レイプゾンビ】舞台挨拶&イベント後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/531-941878c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)