2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【V&R】撮影後記&近日リリース!!!


まき姐、残念ながらメインパケ使用ではありませんが本当に皆様にオススメ出来る内容が濃い作品ですよ!!!



7/20、老舗メーカー【V&R】さんの撮影に行ってきました!!!


7/14に、長期戦ドキュメントAV《501》のメイン撮影を終えたばかりのまき姐は、休まる事無く、その後7月中のスケジュールが有難い事に多忙でして、LIVEショー出演をこなした翌日。


老舗メーカー【V&R】さんからの撮影オファーに好い意味での気合入ってました!!!


現場到着すると。。。


Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


ネ申Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
安達かおる監督(右)がっΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


お~~~!!!


まさかの【安達組】ですよ~
あたしは、なんと強運なんだ!!!


そんな訳で!!!

近親相姦スカトロドラマ
《背徳の親子糞シリーズ》vol.8
【お母さんのお尻の穴の臭いを嗅いで、、、】
青山真希version撮影開始であります!!!


練馬区某HOUSEスタジオにて撮影。


この日の最大の課題。。。

【脱糞シーン】、、、


聖水は、いくらでも調整出来る技術ありますが(笑)黄金の調整は、、、_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

難易度《大》である


朝イチ、監督をはじめ撮影クルー皆様・出演者込みでの挨拶&打ち合わせをする。
このようなちゃんとした撮影スタイルは、現在のAV撮影現場ではかなり珍しいのだけど、これって、本当に大切なスタイル!!!
だから、まき姐は確信しました!!!

【この組は安心して、演れる!!!】と!!!


まき姐が1番の不安材料となる《脱糞シーン》を大ラスにしてもらい、まずは芝居中心シーンからの撮影開始!!!



この撮影は絶対に《脱糞》しないとならないので、これが凄く心配でありました



この日は、【食べる】事も仕事!
基本は《1日/1食》なんですが、朝から現場にある《ツナギ》(朝ごはんや撮影合間に食べる用の物)も、出来るだけ口にしてました。




そして!!!


《高生存乳酸菌》飲料を大量に摂取!!!


昼飯も、ロケ中は基本的に食べない事が多いまき姐です(現場の空気感により、デリケートで食べれないのですよ)が、安心して昼弁当もちゃんと食しました!!!



V&Rの広報担当者 福井さんが、現場実況Tweetを配信しながらの撮影
まき姐、こんな手厚い対応して頂けた事、長い業界人生 【初】なんで、本当に嬉しかった!!!
そのTweetを観たユーザー様から、リプ入ったり、まき姐と繋がりある 芸人 グレード義太夫兄さんまでもが、まさかのリプ返!!!
余談ですが、義太夫兄さんは「巨乳好き」なんで、シャケ弁当持ってるまき姐のTweet画像を見て、胸の谷間の方に食らいついてましたがw


相手(息子)役の男優さんは、実はV&Rに応募⇒面接⇒V&R撮影2回目の素人さんなんです!!!


撮影が進むに連れて、男優さんに話を聞いてみたくて、空き時間に芝居の練習兼質問してみたんですね。。。


まき姐「コノテが元々の性癖なんですか?」

男優さん「違うんですよ。だけど、撮影だとスイッチが入り、越えられちゃうんですよ!青山さんはお綺麗な方なんで、是非受けたいんです!!!」


と!!!


有難きお言葉でしたm(._.)m



撮影は、音待ちTIME(教会の賛美歌や急な雷雨等)がありましたが、基本的にスムーズに進行していきまして。。。


聖水(放尿する・飲尿させるシーン)数回も、男優さんは見事にこなしました!!!


芝居シーンは、長台詞がありましたが、集中力でこなし、何とか無事に香盤が進行していき。。。
安達監督の芝居演出は、素晴らしいかったですよ~



料理シーンは、主婦のREAL感を絵にする為、ガチで《肉じゃが》作ってます!!!
カメラを持つ安達監督にガンガンぶつかりながら(安達さん、すいません)元 調理現場人としての手捌きぶりで、チャカチャカっと、約15分程で完成させました!






撮影衣装にて。
今回、自分ヘアメーク撮影なんで、その点は何かと大変でした(^^;;
シーン終わる度に楽屋に1人篭り、ヘアメイク直したり台詞入れたり等を同時進行しなければならなかったので(^^;;




さぁ、大ラス!!!

《脱糞シーン》!!!

息子の顔に排泄物を出すのです!!!
人生《初》の体験ですよΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


出すに当たり、V&R監督である さいゆ~き監督からのアドバイスをもらい、そのシーン前に便意を促すマジックを仕掛けたんですね♪( ´θ`)ノ


これがまた、凄く好展開を奏したんですね~♪( ´θ`)ノ


ラストシーンは、1カット長回しで行ってたので、あたしが脱糞するまで、本当にドキュメントです!!!


凄い奇跡が起きました!!!


流れもスムーズに、息子の顔に見事に成功!!!



現場撮影終了時間 22:30過ぎ。。。


監督をはじめ、撮影クルー皆様に言われた事。。。

「過去最短でのスカトロ撮影終了ですよ」とΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


お~~~


だってね、現在のAV撮影事情をお話しちゃうと、、、

HOUSEスタジオのレンタル時間は、23時完全撤収が殆どなんで、まき姐はそこまでに全ての撮影シーンをこなさればならないと責任とプレッシャーを感じておりましてね。。。


でも、スカトロやSM撮影は、なかなかそれは更に厳しい内容でもあり、、、


結果、出来ちゃいました(^O^)/(^O^)/(^O^)/


全て、事の流れ・安達組の現場雰囲気の好さ・撮影現場の《愛》の熱量のおかげに尽きます!!!


安達監督をはじめ、【V&R 安達組】撮影クルー皆様、男優さん、本当にありがとうございましたm(._.)m


撮影後、こんなに充実した気持ちで帰宅出来た現場は、久々でした!!!

業界人生、思い出の代表作となりました!



セッティング待ち中、身体を休めてる安達監督をパチリ♪( ´θ`)ノ
安達監督は、撮影4連チャン目でだいぶお疲れの模様(^^;;
それにも関わらず、あたしの回の現場を雑にせずに、しかも配慮ある対応を見せて下さる姿に、感謝しかありませんでした!!!


そんな訳で!!!



9/19リリース!!!
近親相姦スカトロドラマ
《背徳の親子糞》シリーズ vol.8
【お母さんのお尻の穴の臭いを嗅いで、、、】
V&Rファン・安達監督ファン・スカトロファンならずとも、是非とも是非とも観て頂きたい作品です!!!


【V&R】さんの現場、安達監督の現場、また是非とも出演したい!!!

そう感じて止まない現場でした








  1. 2014/09/15(月) 06:24:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【V&R 第6回先行試写会】イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【まき姐&さらちゃん 初カラオケオフ会】イベント後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/533-d487024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)