2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Antiestablishment Syndrome vol.5】イベント後記♪( ´θ`)ノ




遅れ馳せながら、、、m(._.)m



7/19(土)開催された【Antiestablishment Syndrome vol.5】@CLUB PHASEにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m



【Antiestablishment Syndrome】イベントには、vol.3から連続出演させて頂いてましてね、今回のvol.5は。。。


【緊縛師 海月くらげ×青山真希】ペアでの出演でお届け致しました!!!


今回のshowテーマ《悪魔への序章》として、音源を【聖飢魔II】曲オンリーでのshowを作るという、初試み


なので、メークもまさかの《悪魔的メーク》を当日急遽やる事にΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


楽屋鏡前で格闘しながら、こんな感じに自分で仕上げまつたw


毎度の事です(笑)、あたしのshow相方さん達はshowアクトの度に軽く無茶振りしてくれますw
ある意味、即興性・耐久性等のあらゆる面が成長してる次第www


毎度このイベントではハーフshowアクトTIME(15~20分)でお届けしてまして、会場となる音楽箱の都合上、縄での吊り展開が出来なかったけど、今回初で取り入れてみました!!!


吊り展開の一部です




音楽とshow等を融合した唯一無二の破壊的空間イベント

【Antiestablishment Syndrome】


今回ご来場出来なかった皆様も、次回開催の際には、肌で感じに来て下さいね


まき姐は、【Antiestablishment Syndrome】現在最多出演者だそうなんで、このイベント続く限り、この冠着け続けたいと思います♪( ´θ`)ノ


この度は、【Antiestablishment Syndrome vol.5】にご来場&【海月くらげ×青山真希】ペアshowをご覧になってくれた皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m




  1. 2014/09/12(金) 22:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Bud vol.7】イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【クリスタル映像】撮影後記&絶賛リリース中!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/528-c8a89565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)