2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【クリスタル映像】撮影後記&絶賛リリース中!!!




さて、だいぶ時間を遡りますよっと



現在絶賛リリース中!!!

『クリスタル映像』より、6/20発売
【人妻コンパニオン宴会大乱交】の撮影後記を



撮影は、まだ寒かった3月冒頭。
この日は、久々の地方ロケでした!

さらに出演メンバーが、真仲ちゃん以外うちの事務所 (DIVAプロモーション)メンバーでの出演作品なんですね~♪( ´θ`)ノ



《主演2人》⇒ 横山みれい・美咲涼
《助演》⇒ 青山真希(あたし)・黒木歩・月野ひかり・真仲佐知


そりゃあ女子がこれだけ集まり、久々の再会で地方ロケなら、ロケ車での移動中からトーク炸裂でしたよ~w
特に、月野がwww


撮影場所となる味のある旅館に到着するや否や、男優さん込みでみんなコタツを囲みながらのマッタリとした待機場所w
ミカン食べながらTV観たり等しての待機は、まさに「旅行」そのモノでしたね~w



主演の2人⇒横山みれいちゃん(左)・美咲涼ちゃん(右)


黒木歩ちゃん(左)と♪( ´θ`)ノ


月野ひかりちゃん(左)と♪( ´θ`)ノ



本当は、撮影シーンに《露天風呂》シーンを撮る予定でしたが、この日は残念ながら、急な大雨での断念(^^;;
その分しっかり室内でのシーンが充実してますよ~♪( ´θ`)ノ


宴会シーンはみんな本当に楽しみながら演ってましたね!

そんな和やかな空気感からのエロス部分だからこそ、好いんですよ~


旅行の女将が撮影メンバー全員分の賄いカレーを作ってくれてて、食堂でワイワイ食べたりね、帰りも 煮込みきしめん作ってくれてたり。
女将さん、ありがとうございますm(._.)m


帰りのロケ車で、酒盛りしながら都内戻りも、何だかまさに「女子旅行」気分w




そんな訳で!!!

只今、絶賛発売中!!!

『クリスタル映像 』
【人妻コンパニオン宴会大乱交】
是非ご覧下さいね





  1. 2014/09/12(金) 20:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Antiestablishment Syndrome vol.5】イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | フォトグラファー 常盤響 週刊《ニューエロス》090号 中グラビア掲載!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/527-7e6743dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)