2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Bud vol.7】イベント後記♪( ´θ`)ノ


イベント終焉、出演者陣での舞台挨拶にて




遅れ馳せながら、、、m(._.)m




7/27(日)開催された【Bud vol.7】@Desia に お暑い中ご来場頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m


Desiaイベントは初出演、今回《緊縛》をメインとしての、ロングshowアクト(約40分)の持ち時間での依頼であり、【海月くらげ×青山真希】ペアで、またまさかの【悪魔への序章 シリーズ 第2章】として、7/19開催【Antiestablishment Syndrome vol.5】ロングshowアクトversionをお届け致しました!



他の出演者陣とのshowアクトと一切被る事無いshow内容かつ、パートナー 緊縛師 海月くらげの縛りの新しいTRYも取り入れながら、会場からの笑いも起きる構成にしましたw



show最中の一部です。


練習の際や本番では、傷や怪我も場合により覚悟で、常に必死で板でのパフォーマンスに挑んでおります。

これは、地味に痛いのですね


だからあたしは、誰かれ良しでshowパートナーとのアクトで出演しないんですよ!信頼関係がある、《緊縛師 海月くらげ》・《蘇芳眞矢女王様》だけに、相方として身体を預けています。



今回は、色々な意味で勉強になったshowでした!

出演者皆様、Desiaスタッフ様、お疲れ様でした!



ご来場頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m



また【海月くらげ×青山真希】ペアでshow出演の際には、是非《緊縛師 海月くらげ》の縄の世界観を覗きに来て下さいね


この度は、本当にありがとうございましたm(._.)m








  1. 2014/09/13(土) 17:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【レイプゾンビ】舞台挨拶&イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【Antiestablishment Syndrome vol.5】イベント後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/529-cd105606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)