2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創造の秋

おはよう(ρ_-)ノ

最近めっきり秋らしくなってきたなぁ・・

あたしはよく夢を覚えてます。
今日の夢は・・

小学生の時ずっと片想いだった♂との、大人になった設定での片想いからの両想いに変わる、胸キュンキュンする内容〓
大人になった彼とは、現実は小学生以来会ってないから、あたしの想像、、元気だろうか?きっとパパなのだろうね(^^;

あたしの夢は、かなり凄い内容を見る時があるから、昔から思ってる事があります!

てぃってぃりてぃってぃてぃ~♪


【夢ビデオ~】

寝てる時に頭に繋ぐと夢を録画出来る機械!!

あったら面白いと思いません??

今、ドラマの原作がマンガやブログ等から立ち上がるように、晩年は、『青山真希さん想像の夢が原作!』なんて・・笑

あたしの脳ミソで造り出す夢を映像屋である、AV業界にて映像化出来たら・・と昔からよく考えてます・・

「君が女優上がりで監督やれば?作り手向いてるよ!」と昔言われた事があり、いつかは撮ってみたいと企んでおります(^o^;)

その為にも、今はネームバリュー付けて、現場実戦にて経験積む日々だったりして・・笑

実際、作品を作るのは、とても大変な作業です、ましてやヒット作を作るのも(^^;

相変わらず本来の趣味である【人間観察】は続けております・・
  1. 2010/10/17(日) 07:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お酒は・・ | ホーム | 『終わった~』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/4-4d0ed52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)