2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【配信サイト用】撮影後記♪( ´θ`)ノ


ロケ移動中に♪( ´θ`)ノ

昨年10/末日、某制作メーカーさんの撮影に行ってきました~♪( ´θ`)ノ

某制作メーカーさんでの撮影は、1年ぶり3回目となり、今回の内容は。。。

『1年前の撮影の続編シリーズ』である!!!

この時期は舞台稽古に追われてる期間中でして、前夜急遽のご依頼でありましたσ(^_^;)
お世話になってる制作メーカー様ですからお引き受けしまして、仮眠とも言えぬ仮眠を取り、集合場所へ。

ロケは、山梨県で
久々に遠方ロケである!!!
晩秋 秋晴れのこの日でも、現地気温はかなり寒く、その中比較的薄着にての撮影σ(^_^;)

あたし達はこういう事、しょっちゅうですσ(^_^;)
春リリースに合わせての『露出モノ』等の撮影は真冬に行いますから、更なる闘いですよwww
まだ、布があるだけ良いですw

続編シリーズとしての内容は、
一般公募の人妻が、1年後に旦那との不仲きっかけで1人傷心旅行へ来たところに自分から1年前のAV撮影部隊に連絡を取り、女性としての色々な癒しを求めて、ひとときの優しさに身を委ねる。。。



撮影は、ある意味でデート気分のような内容

晩秋ならではの紅葉が観れた!

ケーブルカーに乗ったり。。。

嬉しい事に、急遽な撮影依頼という事と真希さんのREAL B.D.が近かった事から、チーズケーキ好きな真希さんの為に購入プレゼントしてくれました
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

ちょっとの時間帯ですが、室内温泉に入れたり♪( ´θ`)ノ


ヘアメーク けいすけさんとは、別現場でもヘアメークでお世話になった方だったので、すごくメーク上手いし安心して一日過ごせてました


浴衣姿で、しっぽりと♪( ´θ`)ノ

この作品は、配信先がまだ未定でして、早ければ今月~来月辺りに何処かのサイトにて、配信ダウンロードされるかと思いますm(_ _)m

『人妻・不倫』的なモノがお好きな方は、是非とも見つけて頂き、ご覧になって下さいね♪( ´θ`)ノ

制作メーカー撮影部隊皆様・メーク けいすけさん・男優 早坂さん、ありがとうございましたm(_ _)m


たまには、このような情緒ある撮影も癒されますね~
  1. 2014/01/18(土) 22:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【クリスタル映像】撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 舞台【サンタクィンテット】後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

最後の一枚ヤッパリ美人です少しは南信州に接近してくれまったね
  1. 2014/01/19(日) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

そうですね!僅かですが、南信州に近づきましたね♪( ´θ`)ノ
  1. 2014/01/21(火) 06:09:45 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/499-2ed7a7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)