2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【クリスタル映像】撮影後記♪( ´θ`)ノ


真希さん、役の衣装にて♪( ´θ`)ノ


昨年11/上旬、クリスタル映像さんの撮影に行ってきました~♪( ´θ`)ノ

8月撮影した『トリプルレズビアン 12』以来、そして、、まさかの同じスタジオでの撮影♪( ´θ`)ノ

今回のタイトルは???


【四十路マダム 40】
4人の熟女による、オムニバス作品です

真希さん他の出演女優さんは、
松嶋友里恵さん/大橋ひとみさん/本庄瞳さん

真希さんの回は。。。
女医の休憩中のひとときに、挨拶に来た研修医を喰べちゃう

的なwww



研修医役の男優 浅野くん(右)と♪( ´θ`)ノ


『女医の休憩のひととき』中の衣装♪( ´θ`)ノ一体、この女医さんは何をしてるのでしょうかw

そして、真希さんは松嶋友里恵ちゃんの回にも、少しビアン出演しておりまする♪( ´θ`)ノ


大橋ひとみちゃん(右)と(^_^)


浅野くんとの1試合後に出演待ちの、日向ぼっこ中。。。眠くなりまふε-(´∀`; )


そんな訳で、クリスタル映像『四十路マダム 40』は、間も無くリリースかかるかと思いますので、熟女好きな方はお待ち下さいねσ(^_^;)
  1. 2014/01/18(土) 22:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ヤブサメ】撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【配信サイト用】撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

新作楽しみです。

研修医さんが羨ましい~(>。<)

いつもいい作品をありがとうございます。
自分はブレずに真希さん一筋ですよ。
  1. 2014/01/21(火) 12:57:42 |
  2. URL |
  3. あおまき好き #-
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

コメ返だいぶ遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
この作品は、ぼちぼち発売されるかと。
是非、研修医役に気持ちを重ねてご覧下さいねε-(´∀`; )
  1. 2014/02/20(木) 07:49:19 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/500-0a190e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)