2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞台【サンタクィンテット】後記♪( ´θ`)ノ


舞台メンバーとの記念撮影にて。

遅ればせながら、昨年11/27~12/1まで全9Stage公演した舞台【サンタクィンテット】にご観劇頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

舞台公演から早1.5ヶ月位経ち、、、ようやく気持ちの整理がある程度ついたので、ブログを綴る気持ちになりました。。。

舞台は、2012年9月に公演したVIVID COLOR『Metis』以来、1年ぶり。
元々舞台役者出身であるあたしは、AV業界に入り、まさか舞台を踏める機会に恵まれるとは思いませんでした。

VIVID COLOR公演自体も、17年ぶりの舞台復帰であったし、昔舞台踏んでた頃とは違い、体力・気力・技量にも不安な中で挑み、、、
今回の舞台を引き受けるのも、正直かなり悩みました。。。
舞台公演終えると、肉体だけではなく精神疲労もかなりキテしまうので、元のあたしに戻るまで暫しの休息が必要なんです。。。
それだけ、プラスにもマイナスにもPowerを消耗してしまうから。。。

だから本来ならば、御礼ブログを即座に綴りたくとも、それすら向き合う事が出来ない位になってしまうのが現状。。。

今回の舞台公演引き受けた1番の理由は?

『Pro役者さんやPro芸人さんとの舞台である、と聞いたから』
『現在のあたしにはアウェイである場所にて、しっかり役者として向き合い、自己の向上の為』
であった。

実質顔合わせから1.5ヶ月、毎日のようにメンバーとモノづくりする日々。。。
役者としての自己との葛藤。。。
畑違いなメンバーとの関係。。。
座組みのカラーとの葛藤。。。

色々な面での人生勉強になった事は、間違いありません。

ともかく、あたしの私的感情はお金出して公演観て下さるお客様方には関係ない。あたしは、お金貰う以上Proである。そして、お金を出してエンターテイメント(娯楽)を楽しもうとして下さる皆様に対して、最高なエンターテイメントを提供するのが務めである。
その為に日々の稽古に励み、自己と葛藤し、千秋楽まで挑み続けるだけ。

色々な事を、今回の公演を通し経験させて頂きました。

舞台公演を引き受けた事は、決して後悔してません。
舞台を観るのも、舞台を踏むのも、大好きだ!
次回舞台を引き受けるのは、いつになるか分かりません、、、
今はまだ、舞台を踏む事を嫌いになりたくないだけ。。。

もう暫し、リセット時間かかりそうですσ(^_^;)

いつかまた、笑顔で舞台に立つ事が出来るようになるまで、待ってて下さいねm(_ _)m


あたしの演じた『鈴木桜子』が居る、サンタクロース教習所チームメンバー(女子チーム)と♪( ´θ`)ノ



所属事務所からお花出して頂きました♪( ´θ`)ノありがとうございますm(_ _)m

所属事務所マネージャー達からの差し入れ。ありがとうございましたm(_ _)m

松本格子戸さん、お花ありがとうございましたm(_ _)m

吉野さくらちゃん、お花ありがとうございましたm(_ _)m

友人Mちゃん、お花ありがとうございましたm(_ _)m

Oナインさん、お花&色紙ありがとうございましたm(_ _)m

Mしばさん、差し入れありがとうございましたm(_ _)m

Sちゃんさん、差し入れありがとうございましたm(_ _)m

Mさん、差し入れありがとうございましたm(_ _)m

倖田李梨ちゃん、B.D.プレゼントありがとうございましたm(_ _)m

友人Fちゃん&Yちゃん&Rちゃん、差し入れありがとうございましたm(_ _)m

Mっちーさん、差し入れありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2014/01/12(日) 18:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【配信サイト用】撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【新宿ビアンないと】イベント後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/498-7299e037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)