2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新宿ビアンないと】イベント後記♪( ´θ`)ノ



昨年12/22(日)に開催された『新宿ビアンないと』@新宿シアターPOOにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

『新宿ビアンないと』出演は、2回目。今回も、蘇芳眞矢&青山真希ペアでの2013ラストショー出演を果たしました!

今回のテーマは、クリスマスと全く無関係ネタである『アラビアンナイト(大奥)』風に、レズビアン+SMを融合させたショー内容になるようにアレンジしました。

とにかく12月は、有難い事に毎週末このペアでのショー出演の日々でして、各イベント主旨や他演者様とのバランスも常に考慮する為、全て新ネタを毎週出し続ける日々。。。

とにかくパートナーである眞矢ちゃんの負担がハンパなかったのは、確かであるm(_ _)m

それと同時に、今回アラビアンテイスト、冒頭に真希さんも踊りシーンがある為、ショー当日朝まで心配で寝れずに、ずっと踊り続けてましたσ(^_^;)


撮影者→倖田李梨ちゃん。(李梨ちゃんも、この日大トリの出演者でした!)真希さん、踊りソロシーン中。

前回より、ビアン要素を意識に置きました。
このイベントに出演して感じるのは、一言に『ビアン』と言えど、カップルの組数分の性表現がある。
決してSMに執着してる訳ではないが、あたし達ペアだからこそ表現出来る『ビアンの愛の形』のショーの魅せ方(観せ方)がある。
どれが、正解とか間違いとかではなく、常にあたし達ペアは、うちらペアでしか出せない持ち味を活かしながら、イベント主旨・出演者様とのバランスや客層を考慮したショーアップに努め続けています。
ただ脱げば、絡めば良し(正解)としたショー提示はしたくない。
だからと言って、演者のオナニー的な提示(ショー)を最も嫌うのが、このペアでありまして。。。

今年、このペアにてこのイベントに今後出演するかはまだ未定ですが、出演する際には、色々な改善策や新たな挑戦をしていきたく思いますm(_ _)m


イベント終演時、出演者&関係者皆様との記念撮影。

2013ラストショー出演となった、『新宿ビアンないと』。
眞矢ちゃんと初タッグを組んで、早5Stage目のこのショー。

友人でもあり、ショーパートナーでもある眞矢ちゃん、マジで感謝してます!本当にありがとうm(_ _)m

そして、お寒い中会場で観覧頂いたお客様や、イベント運営して下さる関係者皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

2014 蘇芳眞矢&青山真希ペアでのショー出演の際には、更に精進していきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

やはり、、、LIVE(ショー)大好きだぜ
  1. 2014/01/12(日) 06:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台【サンタクィンテット】後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】1/16(木)『SMバラエティ大会~特別興行~』@蕨ミニ劇場 ショー出演急遽決定!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/497-2127476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)