2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【女王様の毒艶会】イベント後記♪( ´θ`)ノ



だいぶ遅れ馳せながら、、、m(_ _)m

10/27(日)開催された『女王様の毒艶会』@新宿シアターPOOにご来場頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

7月に出演した『新宿ビアンないと』で初ペア出演した 蘇芳眞矢女王様とのペアで、今回のイベントも演らせて頂きました!

イベントの趣旨に見合うように、今回は、縄・鞭をアイテムを使用しながら、蘇芳眞矢&青山真希ペアのショー『サイエンティストとアンドロイドメイドの屈折愛情』を展開しました!
毎度ショーテーマを決め、イベント趣旨・他出演者様の演目内容とのバランスを考慮しつつ、蘇芳眞矢&青山真希ペアでしか出せない演出を加えて、舞台に上がります。

ご覧になって頂いた皆様に、2人の世界観が伝わってれば、幸いですm(_ _)m

今回の演者様が、なんたってゴージャスΣ(・□・;)ラストに記念撮影!!!

左前から⇒オルガちゃん・桜田伝次郎さん・夜羽エマ女王様・結奈美子ちゃん
左上から⇒蘇芳眞矢女王様・青山真希(あたし)・千葉向月さん・佐倉まび女王様・松本格子戸さん


オープニングアクトを務めた 伝説のストリッパー『有賀美雪』姐さん(左)と♪( ´θ`)ノ
美雪姐さんは、最初から酒をバッコバコ煽り、クールに煙草吸いながらも、いざ出番になると、観せてくれる華麗なるStageΣ(・□・;)これぞ、往年のストリッパーの生き様です!!!


綺麗な自縛自吊りショーを披露してくれた、ショー初出演のオルガちゃん(左)♪( ´θ`)ノ

佐倉まび女王様は、奇跡の復活ショーLIVE出演され、5体のM男さん達を束ねて見事な観客調教を魅せて頂きました!やはり風格お持ちなんですよ、まび姐様は♪( ´θ`)ノ

大トリは、何たって クィーンオブクィーン 夜羽エマ女王様!エマ女王様とショーでご一緒させてもらうのは、青山真希名義としてショーLIVE出演デビュー以来なんで、かれこれ2年ぶり!変わらずのエマ女王様ワールドがあり、笑い(バラエティTV出演されたVTRを10分位観る)⇒ほっこり⇒ラスト圧巻の驚愕聖水ショーΣ(・□・;)
2年前に初めて生で拝見した際には、本当に驚愕でしたΣ(・□・;)
現在も、変わらずです!!!

『女王様の毒艶会』初出演でしたが、とても良い経験をさせて頂きました

年内は、既に『蘇芳眞矢&青山真希』ペアにてのショー出演が、残すところラスト1出演!!!

LIVEでしか伝えられない世界があるので、是非『蘇芳眞矢&青山真希』ペアの世界を会場でご覧になって頂きたく思いますm(_ _)m

この度は、『女王様の毒艶会』へのご来場、本当にありがとうございましたm(_ _)m


青山真希
  1. 2013/12/16(月) 20:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【川崎 大人の文化祭】イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 『青木』じゃないよ!!!『青山』だよw 来春リリース作品紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/493-1bf1357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)