2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【川崎 大人の文化祭】イベント後記♪( ´θ`)ノ



先日12/7(土)開催された『川崎 大人の文化祭』@BOTTOMS UPにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

真希さんも、舞台出演終えて6日後という、ハードスケジュールになっていまして、その短期間での作り上げで、パートナーの蘇芳眞矢ちゃんにも、色々負担をかけた部分もありましたが、無事に終える事が出来ました!

場所が川崎という、普段アンダーグラウンドイベントの場所としては、かなり珍しい!!!
お客様層も普段アンダーグラウンドイベントを目にする機会が無い方が殆どの中、『蘇芳眞矢&青山真希』ペアは、約20分間の『SMパフォーマンス』を展開致しました!

他、演者様には、バーレスクダンサー1組/緊縛師3組/お笑い2組/マジックパフォーマンス1組。。。という、バラエティ豊富なイベントでして、まさしく『文化祭』w

夜~朝方のイベントだし場所が川崎なのもあり、都心部界隈の方だとなかなかご来場も難しい点もあったかと思いますσ(^_^;)
でも意外と近かったです、川崎!!!
品川から15分圏内のアクセスでしたから♪( ´θ`)ノ

川崎でショー出演したのは、今年4月以来2度目!

神奈川県近隣お住まいの方で、都心部でショーを観るのが面倒とお感じの方は、またご縁があれば、是非川崎での開催の際に、『蘇芳眞矢&青山真希』ペアのLIVEを体感して頂きたく思いますm(_ _)m



バーレスクダンサー n@n@さん(真ん中)と♪( ´θ`)ノ

是非、普段目にする事が出来ない世界に足を運んでみて下さいね♪( ´θ`)ノ

この度は、ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2013/12/17(火) 21:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【Antiestablishment Syndrome vol.4】イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【女王様の毒艶会】イベント後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

遅ればせながら…

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

真希さん出演作品は次々購入してますよ~(^O^)

今年も浮気することなく真希さん一色の年にします。


  1. 2014/01/05(日) 16:35:05 |
  2. URL |
  3. あおまき好き #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです新年早々、二年前に登場して頂いた〔ひかり東京〕にリクエストしました。是非ともまた エロい体の真希さん撮影したいです。宜しくお願いします今年も真希さんのご活躍 南信州から応援させてもらいます
  1. 2014/01/07(火) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

遅ればせながらm(_ _)m
明けましておめでとうございますm(_ _)m
元旦から春にかけて、更にリリース予定作品がありますので、是非今年も、ブレずに、青山真希の応援を宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/01/11(土) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

遅ればせながらm(_ _)m
明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は、撮影会開催が出来ず終いだったので、今年は開催出来る事を願いますm(_ _)m
開催会場は、まだ未定ですので、決定次第ブログにアップ致しますね!
  1. 2014/01/11(土) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/494-b4edf236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)