2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『青木』じゃないよ!!!『青山』だよw 来春リリース作品紹介




さて、続いて来年1/1にリリースされます新作!

素人onlyプラム(桃太郎映像)より、『雄二ゴメス loves 青山真希』のご紹介を。

パケ画像ご覧になって頂けたらお分かりかと思いますが、あたしの芸名が、まさかのミスプリントされてますΣ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

もう、パケ刷り上がってしまって、修正不可能らしいのですが、これは、紛れもない『青山真希』出演作品ですw
まぁ、パケ発見したとき、苦笑いでしたけど_| ̄|○

こちらは、9/末に撮影したモノで、『単体ブランド男優』である 元世界チャンプ『雄二ゴメス』フュート作品の第3弾です!

まさかの芸名を間違えられてのパケ印刷は、業界歴の中で数回ありましたが、『青山真希』になってからは、初の事件でありますwww

寧ろ発見した時に『逆手に取って営業したろ』と、前向きに思考回路を切り替えました!!!


【初回版限定(笑)ミスプリントパケ!!!】

売れたら増版分からは、流石に大手メーカー様ですから修正してくれる事を願いたい_| ̄|○

って訳で、DMM等で検索する際に、『青山真希』タグにヒットしない可能性ありますから、検索の際には、作品タイトル等で検索して下さいね!(留意して検索して下さいね)♪( ´θ`)ノ

こちらも、過去ブログに撮影後記ありますから、合わせてご覧になって頂けたら嬉しいです
  1. 2013/12/16(月) 18:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【女王様の毒艶会】イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 青山真希 『最新リリース作品紹介』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/492-46b9cccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)