2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編『アイデアポケット』撮影後記♪( ´θ`)ノ


自前衣装から着替えた後、パチリとな♪( ´θ`)ノ

9月度撮影(番外編)として、2ヶ月ぶりに、『アイデアポケット』さんの撮影に行ってきました~!

※と言っても前回同様、パケ撮影協力出演なんで、本編には出演してないので、あしからずm(_ _)m

今回も、マネージャーから急遽前日に話があり、『もしや?!』と思った通りw

前回の『石原莉奈』ちゃんの回に引き続き、今回は『美雪ありす』ちゃんの『妹』役として、しれっとパケに役者出演しておりますwww

美熟女AV女優 青山真希@38歳、何でも演りますよ~www

生で見る、美雪ありすちゃん、可愛かった~♪( ´θ`)ノ

そんな訳で、妹役も2回目となる真希さん、慣れたモノでありまして、本来人見知りだし、緊張するのですが、面識ある制作スタッフ皆様だから、安心してました。

真希さんは、相変わらず【キッチンで作業中の妹】を、演じております。

やはり、毎度思うのが、『アイドル単体さんは、お金かけてもらえてるな~Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)』って事!
今回、真希さんの分の仕出し弁当までご用意してもらい、テイクアウトし帰宅後頂きましたが、全てが旨いΣ(゚д゚lll)

同じAV作品1作品作るんでも、制作費の違いや待遇の違いを感じますねw

あたしは、泥臭い『這い上がり』型ですから、アイドル単体扱いなんて1度も受けた事無いけど、現場観れただけでも、参考や勉強になります。

年内リリース予定かと思います、『美雪ありす』ちゃんの作品を、楽しみにして下さいね~♪( ´θ`)ノ
  1. 2013/10/06(日) 19:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【素人Onlyプラム】撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【クリスタル映像】撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

僕は真希さんの大ファンですから、最高の待遇受けてしかるべきって思いますが。
真希さんには淫語もの出演期待してます。
  1. 2013/10/07(月) 09:58:37 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃんさんへ

あたしは、ブログ内にも記載したように、素人モデルから這い上がり、今の位置まで行きましたから、初めから甘い汁なんて吸った経験が無いのですねσ(^_^;)
隠語シリーズ系統作品は、逢崎時代に大量リリースしてますから、青山真希の現在も、機会あれば、出演したい作品ですね!
  1. 2013/10/10(木) 19:10:52 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/13(日) 10:47:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっちゃんさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m
《ご質問の回答》
決して、そのワードを言わないのではなく、チェック団体(ビデ倫等)により、規制が異なります。それにより、各メーカー様の考えや作風により、異なります。⇒(完全N.G./自粛規制/ピー音処理する/バンバン全開で発する)

あたしが『逢崎みゆ時代』の作品の隠語責めは、バンバン言ってますよw 今は、作品内容で臨機応変に対応してます。
  1. 2013/10/18(金) 16:05:50 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

誠にありがとうございます。

お返事いただき誠に有り難うございます。
  1. 2013/10/19(土) 06:01:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃんさんへ

いえいえ、回答遅くなりましてm(_ _)m
  1. 2013/10/20(日) 04:16:45 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/475-746382b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)