2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【クリスタル映像】撮影後記♪( ´θ`)ノ


今回の衣装です(≧∇≦)

さて、9月第1弾の撮影は。。。

【クリスタル映像】『NITRO』レーベル作品の撮影に行ってきました~♪( ´θ`)ノ

タイトルは???

『アナル自己破産』Σ(゚д゚lll)

おぉ~~~!!!皆さん、もうお分かりかと。。。
メインは、もう1つの穴でございまする~

この日は、清々しい秋日和!まさに、アナル日和であるw


現場INすると、、、

この日のメーク さくらさんが、みんなの昼ごはんを作ってくれてました~!
真希さんも、現場終わりに美味しく戴きました

この作品は、3人のオムニバスで、今回真希さん演じるのは、ギャンブル中毒の主婦。
3人の女性が、それぞれの理由から借金のカタに、AV出演するという。。。
それも、ノーマルではなく、アナルSEXに、ハマっていく様が、ご覧頂けます!!!

あたしの長い業界経歴で3回目(男性パートナーとの撮影が、2回目)となる、【アナルSEX】作品!!!
まだまだ、アナルSEXは、ビギナーですwww

ですが、今回は、なんと!!!

お初の【2穴結合】シーンが観れちゃいますよ~♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ

やってみたかったんですよね~☆~(ゝ。∂)
N.G.なんかしてませんが、今までたまたまアナルモノや外国人モノとのご縁が無かっただけでね、去年のHAMAR監督との作品 HEY動画 『AV女優 青山真希~深層開放~』がきっかけで、初アナルSEXシーンが出来て、11月リリース予定 クリスタル映像 真咲南朋監督作品『トリプルレズビアン12』では、初の女性(まりかちゃん)相手にアナルSEXシーンで、掘られてまして、、、今回は、男性2人に。。。

♪後ろから前から、どうぞ~♪(畑中葉子さんの名曲)的に、見事に、【2穴結合】が初の成立~~~

いや~、通常SEXやアナルSEXだけでも、気持ち好いモノですが、2穴結合は、ヤバいですわよ~~~!!!

是非とも、本気で楽しんでる姿をご覧になって頂けたらなと思います☆~(ゝ。∂)

今回の現場では、通称『ほぐし屋さん』と呼ばれている、アナルSEX前に括約筋やらを拡張して下さるプロが来て下さり、むしろ、ほぐし中が恥ずかしくてねwww

なかなかプライベートでは、アナルSEX好きなパートナーじゃないと、出来ないし、ましてや2穴結合は、男性2人が必須ですから、尚更、現実のプライベートでは、無理な話であります。。。

しかし、有難い事にあたしの仕事であるAV業界なら、このチャンスがある訳ですよ

素晴らしい!!!

男優 ケントさん・市丸さん、ありがとう☆~(ゝ。∂)

芝居シーンでは、金融屋さん(制作スタッフさん)相手に話し進めるのですが、やたらREALに迫力があり、カメラ切ってからも、『マジで、怖かった~( ; _ ; )/~~~』と、伝えた次第!
作品トータルとして、REAL感ある物に仕上がってると思います♪( ´θ`)ノ

多分11月末~12月リリース予定なんで、是非アナルSEX好きな方や、真希さん初の2穴結合シーン観たい方、青山真希のお初を観てやろうじゃないか!という心意気ある方、ご覧になって頂けたらと思います☆~(ゝ。∂)

最後に、制作スタッフ皆様・男優皆様・メークさん、楽しい現場、ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2013/09/22(日) 21:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<番外編『アイデアポケット』撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 博多2日目~女子オフ旅編~>>

コメント

楽しみです

真希さんの新作僕の大好きジャンルにドハマリで早く見たいです。
ほぐし屋さんの存在初めて知りました。
ほぐされてる真希さん映像見たいなあ。
  1. 2013/10/07(月) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃんさんへ

返事遅くなりましたm(_ _)m
この系統の作品、お好きでしたか!
ほぐし屋さんは、カメラ無しでの事なんで、作品には映像は無いのですよσ(^_^;)
  1. 2013/10/10(木) 19:07:13 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/474-ccfa9e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)