2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【素人Onlyプラム】撮影後記♪( ´θ`)ノ


全撮影終了時に、雄二ゴメスさん(ゴメっちゃん)と♪( ´θ`)ノ


さて、9月度第2弾となる撮影は???

『素人Onlyプラム』さんの現場に行ってきました~

今回のタイトルは。。。

【これが噂の『雄二ゴメス』LOVES真希】

凄いタイトルでしょ!!!
普段なら、女優をフュートするのが一般的AV作品ですがこのシリーズは、『雄二ゴメス』をフュートする、言わば『ブランド単体男優』フュート作品であります!!!

では、気になる『雄二ゴメス』氏(41歳 FROM アメリカ ) を軽くご紹介します
彼は、元 全日本フェザー級チャンプ(彼の持つ記録は、まだ塗り替えられておりません!)の驚異のハードパンチャーであります!!!

そんな彼が、『素人Onlyプラム』さんよりAV男優デビューを2ヶ月前に果たしたのであるΣ(゚д゚lll)

現場インして台本を手にし、読み込む真希さんに、スタッフさんから『今日の撮影は、従来の撮影より大変かと思いますm(_ _)m宜しくお願いしますm(_ _)m』と告げられた!Σ(゚д゚lll)

後に、その意味を理解していく事になるのです。。。Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

スタジオとなる最寄り駅に降りたのは、早くも10年強ぶり!この会社である『桃太郎映像』さんの作品に、逢崎みゆ時代に世話になった以来!

これが、その時の作品『ザ・モモビジョン』(メインパケは、逢崎みゆ時代のあたし)である。


最寄り駅は、穏やかな住宅街である。ご無沙汰だな~

話を戻しましょ!
さて、今回シリーズ第3弾 青山真希編は、(12/15リリース)となる作品。

第1弾 羽月希ちゃん編(10月リリース)

第2弾 水澤まおちゃん編(11月リリース)

この作品は、雄二ゴメス×青山真希のある意味、『性の試合』であります

真希さん、長い業界歴お初の外国人パートナーとのSEX作品となります!!!
やっと、外国人モノだわ~~~、楽しみ~~~

バスルームに向かうと、香水の好い香りの中、肩甲骨付近に『GOMEZ』とタトゥーの入ったブラックマッスルGUY!!!
『Nice too meet you,GOMEZ! I’m MAKI☆~(ゝ。∂)』
と、挨拶とハグを交わし、メーク室に入る、真希さん☆~(ゝ。∂)

日本語は多少、詳細は通訳さんを通し行うのだ!


この日一日、専属ヘアメイク担当してくれた、森下さん(モーリー)♪( ´θ`)ノ モーリーさんは、ヘアメイクがあたし好みで、安心して身を委ねてましたメーク中は、互いの好きなレゲエ等の話を沢山しました^_^


この作品のメイン衣装に着替え、ヘアセット中の真希さん
間も無く、長い1日となる【雄二ゴメス×青山真希 1:1】の試合のゴングが鳴るのだ

真希さん演じる役は、再婚子持ち・歳上旦那との性生活に燃えない人妻38歳。サイト通じてタイプの外見男性であるゴメスと知り合い、お互い会う事になる。。。

最初のシーン⇒『出会いのシーン』からSTART!
スタジオ傍にある河川敷でロケ。秋風吹く午前中の河原は、何とも気持ちが良い♪( ´θ`)ノ既に、移動車内からスキンシップをする、ゴメス!この辺りが、欧米人らしいw

次のシーン⇒『ゴメス部屋にての初SEXシーン』
香盤表を見ると、180分の見積りで記載されていたΣ(・□・;)
通常の絡みシーンなら、だいたい60分前後の見積りで撮影するのですが、SEX導入シーン⇒SEX関連シーン⇒事後シーン等を全て合わせても、180分ってのは、かなりの見積りである!!!

実際蓋を開けてみると、、、

『なるほどね!σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)』
アメリカンTimeというか、ゴメスTimeなんでありますのσ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)

結局、このシーン関連撮影は、更に約2H押しになりましたσ(^_^;)σ(^_^;)

もう既に時刻は、夕方を回る。。。
一度、遅れ馳せながらの昼食Timeを挟むのだ。


普段は、余り現場でご飯食べないのですが、流石に今回は長期戦になりそうだから、お寿司を摘みましたw

軽めに飯休憩後、撮影再開!!!
現段階の撮影は、まだ1Rしか終わっていません。残り 1.5Rもありますからσ(^_^;)

さぁ、気合い入れて次のハーフラウンド90分見積り(セクシャルシーン)に挑むのでした


このシーンからの、メイン衣装でパチリ♪( ´θ`)ノ

このシーンの演出で、目の前でサンドバッグを叩くゴメスを観る事が出来た

やはり、元チャンプのハードパンチャーから繰り広げられる連打シーンは、迫力がありまくりでしたよ~~~
このシーンは、無事に予定通り終了☆~(ゝ。∂)

残り。。。1R。。。!!!
さぁ、あたし、、、無事に生還出来るのでありましょうか?www

ラストシーン⇒『事後イメージシーン/SEXシーン』
見積り時間、トータル200分のラストを飾るに相応しいlonglongな1RであるΣ(・□・;)

さぁ、ゴメっちゃん!SEXハードパンチャーの真希さん、負けないわよ~~~www

まずは、イメージシーンを撮り~の、ヘアメイクをチェンジし、ラストラウンドであるSEXシーンに挑んだ!!!

真希さんのリードシーンは、完全なる真希さんリードペースで、時間通り綺麗にVTRの尺も回る!!!

さぁ後半戦のゴメっちゃんリードシーンからが、何かと長い勝負が続くのです!!!
既に1R試合済み、真希さんはゴメスの手法が分かりましたから、こちらも『Japanese ポルノ女優』、Proのマインドと精力で立ち向かう!!!

『GOMEZ! Never give up,sex!!! IT’s O.K.?( ̄Д ̄)ノ』

一流の日本のAV男優のようになるには、まだまだベイビー過ぎるゴメス。
『これが、Proの世界の仕事である!』と、優しさの中にも、厳しくあたしは課題を与えたのであった。
とは言え、彼はまだ撮影3回目の素人。だけど3回目な分、時として成長して貰わなければ、この作品シリーズの存続、いや、Japaneseポルノ男優として生き残れ無いですから!!!

ゴメスは、元チャンプ。彼の生きてきた世界は、かなりストイックで過酷であったであろう。。。

それは、Japaneseポルノ業界だって、同じ事が言える!
ポルノ業界に限らず、どんな職業だって言える事だ!

冒頭にスタッフさんがあたしに伝えた一言、『今回の撮影は、大変かと。。。m(_ _)m』の意味、、、

それは、、、

あたしは、『女優』を売りながら、デビューしたばかりのブランドビギナー男優を引き立てる(育てて行く)、言わば『影の男優役』を演るという、責任重大な任務を遂行しなければならないという意味でありました。。。

逢崎みゆ時代も、痴女優・レズタチ女優として、言わば『男優役』を大量にこなし、現在の青山真希としても、売りのメインが変われど、ある意味、職人的要素は変わらずである。

やはりそれが、あたしのポジション(スキル)の1つであるのだ!

今回は初のケースだが、あたしは決して心折れなかった!!!

『この作品を良い作品にする!』のが、あたしの仕事!
その為には、今回のメインパートナー:ゴメスを最良に活かさねばならない!!!

ある意味で、母親のような気持ちでゴメスと関わっていた。

ゴメスの精神面とアレをサポートしながら、長い長い試合終了ゴングが鳴ったのは、夜深く。。。

ゴメス、頑張りましたね☆~(ゝ。∂)

正直今まで、キツく大変な現場を沢山経験してる中、今回の大変さは、また初体験でしたが、とても勉強になりました!!!

乗り越えられたのも、現場のスタッフ皆様のサポート・雄二ゴメスの素直さ(チャーミングさ)もあります!

プロデューサー・K監督・スタッフ皆様・そしてゴメス、ありがとうございましたm(_ _)m
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


『ゴメス、アレ、しっかりしろや!!』と、K監督の張り手に負ける絵図www
嘘です、あたしの演出ですwww


ゴメス部屋の空間です☆~(ゝ。∂)細部まで凄い演出なんですよ、この為に製作したゴメスポスター等も貼ってあるの

この作品【これが噂の『雄二ゴメス』loves真希】は、『12/15リリース』です☆~(ゝ。∂)
真希さんの初海外男性モノ・元チャンプの驚異の体力やアレにも興味ある方・是非とも女性にも、ご覧になって頂きたく思います(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に。。。

いや~、海外男性とのセクロス(BIGアレ)、癖になりそ~~~www

皆様、真希さんのセクロス試合ぶりをじっくりご堪能下さいね☆~(ゝ。∂)


ゴメス、日本アダルト男優界でも、チャンプ目指して昇り詰めて下さいね☆~(ゝ。∂)成長した、ゴメっちゃんとの再会試合を楽しみにしてるわよ~
  1. 2013/10/07(月) 18:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知 】まき姐 舞台出演決定!!! | ホーム | 番外編『アイデアポケット』撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/476-6c871799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)