2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多2日目~女子オフ旅編~


宿泊ホテル傍にある、風情ある小道。


さて、前日の華やかさとは一点、この日は、李梨ちゃんと2人で『大人女子オフ旅』を堪能♪( ´θ`)ノ
フライトは夕方なので、それまでプチ観光的に楽しみました~!!!

前日夜中3時前、李梨ちゃんとの女子トーク最中、ようやく居酒屋食事分が消化された真希さんは、やはり博多ラーメンを無理矢理でも食べようと、ホテル下にあった屋台に駆け込むものの、まさかの閉店作業中、、、orz...


前夜、帰路途中に見かけた、屋台風景。金曜夜でもあり、更に賑わう!


チェックアウト後、先に土産買いに銘菓屋さんと、明太子屋さんにて、土産GETし、前日から気になってた ¥290博多ラーメンを食すのである。

前夜、皆様がすするラーメンとはちがい、サッパリとすする大衆的博多ラーメン屋さん。
今回真希さん博多上陸、初の一杯となる。次回は、濃厚系や焼きラーメン食べたい(>人<;)

その後またホテルロビーにて、暫し女子トークしながら、近場にキャナルシティがあったので、地元っ子の休日を装う2人。

この日は雨。博多でも気温23度まで下がり肌寒く、数店舗のファッションブランドをチェックしながら、あまりの寒さに、真希さんはボトムス購入して、着替えるのだった。。。
その中で、2人共にビビっときたブランド服屋さんにて、2人共まさかの予定外のファッション品を購入するw
都内にもある事が判明したので、いつか足を運ぼうかと♪( ´θ`)ノ

この建物内にある旨そうなパン屋さんで、夕飯になるパンをGET!
李梨ちゃんは、かなりのパン好きで、旨いのを見つけるのが、上手い!

実は真希さん、福岡上陸してから、かなり浮足立っていた。。。


【博多のイケメン率、高確率!!!】

これは男性に限らず、年齢に限らず、高確率で、女子の綺麗な方々や、男性のイケメン率が高いのである!!!

これが、成田発ジェットスター搭乗からイケメン率高しの状態が続いており、ウハウハ気分で博多滞在を過ごしていたのだw

李梨ちゃんも、この点には共感してくれた♪( ´θ`)ノ

帰り際、物件をチェックしちゃいましたからね~w

女子友達と買い物するなんて、かなりご無沙汰だったな~

そして、、、

♪見回せば、辺りが一面 『イケメン』、イェー

フライト時間も迫り、空港へ移動。

博多着いてから、空港内土産屋さんにて、李梨ちゃんが買いたい唯一の土産をGET


こちらが、その一品 『軽羹(かるかん)』である。

かるかん?!

CATフードの商品名にもあるが、それとは違う!

真希『李梨ちゃん、これ、何処の名産品?』
李梨『分からない♪( ´θ`)ノ』

フライト待ち時間に、一つ頂き食す。
品のある甘さと、口当たり軽い食感に、何個もイケル。

名産地気になり、裏を見ると。。。


『鹿児島県』(^◇^;)

李梨ちゃんや、もはや福岡土産ではないwww
鹿児島県に旅行行くか、お取り寄せしては如何かな?www

そんな訳で、軽く博多の街を堪能し、真希さんは、イケメンを堪能した2日目であったのだw

次回、この独身2人が博多行き決定したら、皆様どうか『イケメンを眺めに行ったのね』と、温かく見守って頂きたく思う。。。
  1. 2013/09/15(日) 20:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【クリスタル映像】撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【福岡インディペンデント映画祭2013】イベント後記♪( ´θ`)ノ~『博多ピンクス』皆様とのオフ会~>>

コメント

こんばんわ

こんばんわ

御返事ありがとうございます。

博多ピンクスの皆さんのピンク映画に対するスタンスは、大変暖かいものがある、と聞いたことがございます。

福岡という東京から遠く離れた場所であっても、ピンク映画を応援しておられる方々がいるという事実は、ピンク映画に出演する全ての女優さん達にとって、大きな「心の支えになるのではないか」と個人的には推察しております。

それから、福岡滞在中は、青山さんも結構楽しまれたようですね。

博多ピンクスのオフ会に関する記事に掲載されている青山さんの写真、結構良いですよ。

花束をもらった青山さんの写真は特に良いです。
青山さんって、やはり美人ですね。

それから、茶摘み籠の件。
本当に似合っていましたよ。

野良着を着て、頭に手ぬぐいを被ったら、本当に茶摘みをする人に見えますよ。

また、来ます。
  1. 2013/09/16(月) 19:34:01 |
  2. URL |
  3. ブログ「ある人間のエッセイ記録」管理人 #iZ1XV95c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/17(火) 21:58:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブログ『ある人間のエッセイ記録』管理人さんへ

コメ、ありがとうございますm(_ _)m確かに、博多ピンクス皆様は、とても熱い方々でした!
花束の写真、良かったですか?ありがとうございますm(_ _)m
『茶摘み籠』娘かぁ。。。あのスチールは全く違うコンセプトで、李梨ちゃんとの遊びで切り取りましたw
  1. 2013/09/19(木) 16:37:46 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃんさんへ

取り急ぎご要望の対処に当たり、削除という形の対処で、申し訳ありませんm(_ _)mこちらサイドからの対処だと、ご要望対処法が該当せず、、、m(_ _)mせっかくコメ下さったのに、申し訳ありませんm(_ _)m
さて、雑誌購入ありがとうございます!あくまで特典付録ですから、本編は来月発売作品をご覧になってお楽しみ下さいね♪( ´θ`)ノ
李梨ちゃんとは、公私に渡り仲良しさんでありまして、彼女は『ロケット』では、長年名司会者演っていましたから、最近貴重な1回限定AV復活作品をロケットより、絶賛発売中!先輩・活動の方針等李梨ちゃんを尊敬してますし、私的部分においては、同世代の女子として腹割って向き合える貴重な友人でもありますね♪( ´θ`)ノ
  1. 2013/09/19(木) 16:49:33 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

どーもです。
お手数おかけして誠に申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。
  1. 2013/09/20(金) 11:44:31 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ

御返事ありがとうございます。

花束の写真、本当に良かったですよ。
素敵です。

「茶摘み籠」の件の続き。
あと、倖田さんのブログを読んだいて、個人的に関心を持ったのが、青山さんのスッピンが、嵐の櫻井翔に似ている、という部分。

舞台挨拶や打ち上げの場で拝見した青山さんの御姿も素敵でしたが、青山さんのスッピンも、きっと素敵なのだろう、と個人的には推察いたしました。

それから、この記事に掲載されている写真に写っているラーメンは、美味しそうですね。

また、来ます。
  1. 2013/09/20(金) 20:27:41 |
  2. URL |
  3. ブログ「ある人間のエッセイ記録」管理人 #iZ1XV95c
  4. [ 編集 ]

あっちゃんさんへ

こちらサイドでの対処が、ご希望内容にならず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
  1. 2013/09/22(日) 21:13:57 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ『ある人間のエッセイ記録』管理人さんへ

返信、ありがとうございますm(_ _)m
あたしのスッピンが『桜井翔くん』に似てる件については、李梨ちゃんに言われ、驚きましたw
李梨ちゃんブログにUPされた画像は、スッピンですw
ラーメンは、濃厚な1杯が食したいですね〜♪( ´θ`)ノ
  1. 2013/09/22(日) 21:18:05 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

こんにちわ

御返事ありがとうございます。

青山さんのスッピン、素敵ですよ。
メイクをしなくても十分、女優さんとして通用しますよ。

誰かが言っていたのですが、福岡のラーメンって、東京で食べるのと福岡で食べるのと味が違う、と聞いたことがあるのですが、その点、どうでしたか?

また、来ます。
  1. 2013/09/23(月) 14:24:02 |
  2. URL |
  3. ブログ「ある人間のエッセイ記録」管理人 #iZ1XV95c
  4. [ 編集 ]

ブログ『ある人間のエッセイ記録』管理人さんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m
女性は、メークする事により、ONスイッチ入りますからw
確かに、某有名ラーメン店の本店と都内支店で食べた時に、スープの違いを体感した事がありましたね。
  1. 2013/10/03(木) 17:16:27 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/473-5c972fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)