2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【福岡インディペンデント映画祭2013】イベント後記♪( ´θ`)ノ~『博多ピンクス』皆様とのオフ会~


博多ピンクス皆様から、歓迎の手作り旗を(≧∇≦)

舞台挨拶後、中村公彦監督(以下:サーモンさん)・倖田李梨ちゃん・田代尚也監督・衣緒菜ちゃん・青山真希(あたし 真希さん)は、博多ピンクス皆様の待つ、居酒屋へと向かうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

総勢30名位は居たのではなかろうか!
嬉しいですよね~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

まずは乾杯からの、軽く皆様に自己紹介の場を設けて下さり、挨拶をした。

元々、博多ピンクスオフ会は、『おコメダーズ』(小松さん・津田篤さん・李梨ちゃん・サーモンさん)が2年前に博多成人映画ファンの為に博多入りした事がきっかけで、今回、李梨ちゃんやサーモンさんの為にオフ会を開いてくれた経緯に至る。
田代監督は、この映画祭には3年前から作品出展していて、博多ピンクス皆様も、当然馴染みの監督である。

真希さんは、李梨ちゃんからの誘いをきっかけでして、熱き成人映画ファン=博多ピンクス皆様にお会いしてみたいという思いで、この席に参加させて頂きました!

暫くは、お腹空いてたので(実は人見知りな性格な部分もあり)、関係者みんなの席に居ながら、皆様の団欒を聞きながら、勝手に馴染んでおりましてねf^_^;

博多ピンクス皆様は、男女比率で言えば、圧倒的に女子率が高いのですよ!!!

オフ会半ば頃かな、オフ会幹事様から、まずは、素敵なサプライズを!!!

女優陣に、花束を頂きました!!!

更に、オフ会山場になると、、、

博多ピンクスメンバーの中のご夫婦が風船職人さんなので、李梨ちゃんへ『ポールダンスしてる 倖田李梨』モチーフバルーンのプレゼントが!!!

更なる山場には。。。


実は、この度、田代監督&衣緒菜ちゃんが、11/4に結婚式を控えておりまして、バルーンくす玉や、『18禁 セクロスバルーン』等を演出&プレゼント!!!

素敵過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

一通り、コースメニュー終わりの頃、人見知りな真希さんも軽い席移動し、近場のピンクスメンバー皆様と、色々お話やら、何故か真希さんの胸に顔を埋れさせる画像を撮る為に、ピンクスメンバーの列がwww

基本的に真希さんは、サービス精神は旺盛なんで、笑いの場を提供する事が大好きであります(((o(*゚▽゚*)o)))

とあるピンクスメンバーから、『田代監督作品のエンドロールクレジット画像観て、青山さんのファンになりました(((o(*゚▽゚*)o)))』と、嬉しい言葉も頂いた!
このエンドロールクレジット画像は、田代監督のユーモアさから、かなりヤバい顔の瞬間を抜粋して流してますw
真希さん、田代監督のそのユーモアさが大好きだし、田代監督との意気投合点は、この点にありますwww

美味しくしてくれて、ありがとうございます、田代監督w


オフショットより。中村公彦監督(サーモンさん)閉めコメ中♪( ´θ`)ノ


オフショットより。サーモンさんコメント中を観ている、李梨ちゃん♪( ´θ`)ノ


オフショットより。サプライズバルーン祝いの後の、田代監督&衣緒菜ちゃん♪( ´θ`)ノ


オフショットより。この2人も、結婚!?独身2人(左⇒サーモンさん/右⇒李梨ちゃん)で、偽装写真をwww

約3時間近くのオフ会が終了!
博多ピンクス皆様、本当に素敵な【お・も・て・な・し】(滝川クリステル風にお読み下さいましw)を、ありがとうございましたm(_ _)m


博多ピンクス皆様から頂いた、品々です♪( ´θ`)ノありがとうございますm(_ _)m

2次会として、サーモンさん・李梨ちゃん・真希さんと、数名の博多ピンクスメンバー皆様と、居酒屋近くのラーメン屋さんにて、皆様はラーメンをすする!
真希さんは、お腹いっぱいなんで、酒を飲みながら、1時間位居ました。

皆様が、旨そうに食べてた濃厚豚骨ラーメン♪( ´θ`)ノ


真希さんは、既にこの日3杯目のラーメンを旨そうにすする サーモンさんを横目に、生ビール片手に羨ましがるw
因みに、サーモンさんは、現在ダイエット中でありますw

サーモンさん・李梨ちゃん・真希さんは、互いに宿泊ホテル近い為、約30分強、『ラーメン分を消費!運動しなきゃね!♪( ´θ`)ノ』という李梨ちゃんの一言により、ひたすら夜の博多の街を歩きながら、帰路に着く。。。
さすがです、美人女優 倖田李梨ちゃま(>人<;)

そんな訳で、博多1日目の夜が過ぎていくのでした。。。


さて、田代監督作品 『裸の修道女』は、YouTubeで予告編もご覧になって頂けますが。。。

来たる、11/4(月)【血塗れ結婚式】@新宿LOFT PLUS ONEにて、田代監督&衣緒菜ちゃんのREAL結婚式イベントが開催されます!そちらで、上映決定!!!
このイベントは、関係者だけではなく、イベントですから、一般の皆様もLAWSONチケット等でイベントチケットが購入出来ます!!!
関係者が、ご祝儀代わりにあらゆるキャラクターとして出演したり、仲人が、友松監督や西村監督という、濃い方々が行う、奇想天外なREAL結婚式イベント!!!

真希さんも、当日チケット持ってイベント観に行く(お祝いに行く)予定です♪( ´θ`)ノ

その際に、是非とも『裸の修道女』をご覧になって頂ければと思います


博多、、、また行きたい!!!



完。
  1. 2013/09/15(日) 19:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<博多2日目~女子オフ旅編~ | ホーム | 【福岡インディペンデント映画祭2013】イベント後記♪( ´θ`)ノ~『裸の修道女』上映&舞台挨拶~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/472-7803f195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)