2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AV鑑賞

こんにちは!春のような陽射しで、うっかり見つけてしまった、他のサイトの嫌な書き込みに対しての怒りも掻き消してくれるような気持ちになります(^^;

ネットの書き込みは、殺人鬼にもなるので、酷い事書く人の人格を疑います(-_-#)



さて、昨夜は先日届いた『人妻レズ美アン2』を鑑賞!


レズキス愛好家の皆様から、先に鑑賞した感想を頂いてたので、仕上がりをチェックしました(^_^)



逢崎時代以来、久々のU&K!!青山として初U&Kデビューです(^_-)


撮影依頼をマネージャーから聞いた時、

「やった~、名古屋行ける~v(^o^)」
と、小躍りしてたら、

「都内撮影です(^^;」って(^o^;)

昔は、ラハイナ東海・U&K撮影は、名古屋入り→終電都内戻りでして、逢崎時代U&K撮影で2度名古屋入りし、自腹で一泊、撮影後に監督にご飯ご馳走になりました(^_^)
その節、ありがとうございました(><)
翌日、名古屋の旨い物食べて、適当に都内に帰ってきたりしてた(^_^)


今回、撮影現場入りし、制作メーカー監督から
「U&K社長が、逢崎さんが出てくれるのを喜んでました、宜しくお伝え下さいとの事です(^_^)」との言葉を頂き、、、

こちらこそ、社長が逢崎を覚えていて頂き、光栄でした(ToT)


さて、今回のレズは、、

初のレズネコ役!!!
同じ事務所の蘭子ちゃんとマネージャーの現場入れ込みの際、台本見て、驚きました!!
マネージャーも、「逆だよね~、蘭子さんは大丈夫なのかい??」と、色んな意味で苦笑いしてました(^^;

青山は、ご存知の通りレズ物大得意だから、マネージャーは一切心配しておらず、あたしも蘭子ちゃんがどこまでタチをこなせるか力量知らないので、現場で様子見ながら、作品作っていこうかと(^^;


現場の空気も良く、蘭子ちゃんが『タチ』に見えるように、リアクションしながら、作風意向を組つつ、青山が技をアドバイスして、2人が『活きる』ように仕上げていきました!

よく有りがちなのが、ネコ役のリアクションが金太郎飴みたいなモデルが多く、タチやる青山も、男優のように、フォローしつつ、あたしも女優としての顔を売る、何とも重労働・・


通常青山の作品作りは、相手が男性or女性/作品内容が違うので、それに応じた女優青山真希の引き出しを色々使い分けていきます!


さて今回の作品は、美山蘭子の持ち味である「スローな、ねっとり淫靡」を活かしつつ、青山もどんどん開拓されていくノンケ人妻を意識しながら、ただヤられる「マグロネコ」ではない、可愛さかつ淫乱さを出してみました!!!


なので、以前の逢崎時代の『爬虫類的パフォーマンス』は、正直使ってませんが、攻めのパターンの際に少~しだけ入れ込みました(^^;

U&K『猥褻レズビアン』・『調教レズレイプ』の作品紹介を観ましたが、これらの作風なら『爬虫類的パフォーマンス』を全開に出来そうです・・笑


芝居モノは、芝居が下手くそだと、観てて感情移入しづらいので、作品のプロセスとして役に応じた自然な芝居を心がけており、絡みは、メリハリをつけるようにしておりますm(._.)m


蘭子ちゃんも芝居モノは経験者だし、青山は役者経験者なので、芝居は自然体だったかと(^^;
絡みも、取って付けたような感じにはなってなかったとは思います(^^;


ともあれ、個人的には蘭子ちゃんのビジュアルはストライクゾーンだし、公私共に仲好くしてくれてる大好きな人なので、楽しい撮影でしたv(^o^)


青山は、『グラマーで綺麗な女性』、、大好物です・・笑



旦那さん達が『もしかしたら、家の妻も・・・?!』と、妄想しやすい、リアリティー感もある濃厚な『人妻』ならではの作風に仕上がったのではないでしょうかね(^_-)


是非、若い娘では物足りない方、レズモノお好きな方、レズキス愛好家の方、、


ご覧下さいm(._.)m
  1. 2010/12/21(火) 13:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来月リリース作品 | ホーム | 勧誘???>>

コメント

こんにちは。
出演者だからと言って早く完成品を見ると言う事も無いのですね。
「人妻レズ美アン2」は早くもヘビーローテーションになっています。
冒頭のレズシーンだけでも元が取れた感じでした。
浴室の時間をもっと見たかったですね。湯船に浸かりながらねっとりとキス。
座布団の上でのレズシーンもお互いが好敵手に巡り逢って嬉しさ全開って感じで良かったです。
最後のレズシーンは出来れば、青山さんには(名称判らないですがSMのヨダレボール)道具を口にくわえて無いで接吻をたくさんして欲しかったです。
冒頭のレズシーンとは違う雰囲気にしたかったかも知れないですが。

青山さんと美山さんの「ネチョレズ」も見たいです。

  1. 2010/12/21(火) 15:10:13 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

【パソコン初心者さんへ】

早速コメントありがとうございます(^_^)
ヘビロテになって貰えたようで、大変嬉しく感じております(T-T)
女優だからといって、完成作品は、購入(またはレンタル)でしか見る事できないですね(^o^;)
ラストの絡みは、おっしゃるように、他の絡みとの差別化でしょう、、シャワーシーンは、ラストへのプロセスアクセント程度になってますね、別作品にて蘭子ちゃんとの【ネチョレズ】実現出来れば良いです!ユーザー様からメーカーへコメント入れて頂くと、実現は叶う可能性も『有り』かと(^_-)
  1. 2010/12/21(火) 18:21:11 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/47-1a776ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)