2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来月リリース作品


皆さん、今日も1日お疲れ様です(^_-)



さて、来月リリース作品の紹介\(^o^)/


①『舐めレズエステサロン』
U&K 1/13発売(クンニ/レズ/エステマッサージ/レズキス)

②『スベルマ王子!VOL.1』
グレイズ 1/6発売(フェラ/パイズリ/顔射)



①(画像)は、『人妻レズ美アン2』と同日撮影の為、青山の回は、美山蘭子ちゃんとのレズ☆
残念ながら、パケは、別の方々です(><)
これは、青山がエステティシャン(タチ役)☆3組1作品になってますが、他の方々とは撮影一緒でない為、どんな感じかは分かりません(><)
ただ、青山達の回は、初めは普通のエステ業務ですが、、特別サービスが、、、笑っ(*^-^*)
エロはしっかり、芝居は笑えるテイストになってるかと・・笑っ


②(すいません、画像取れませんでしたm(._.)m)は、8月上旬に撮影してたもので、ようやく作品に(^^;
青山も、「あれっ、発売はどうした???」と疑問に感じてたのでした(^^;

グレイズでは、2作品分同日撮影したので、もう1作品は、いつか発売されるのでしょう・・

スペルマ王子の専属性奴隷メイドが、カメラ目線(王子からの見た目)で、色々ご奉仕してます☆
ただ、青山さんの場合、ただでは、終わりません!途中から、王子が・・笑っ

これも何人かのパターンが見れます☆


ってわけで、これらの趣向に合う皆様、是非ご覧下さいm(._.)m

  1. 2010/12/21(火) 18:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の夕飯 | ホーム | AV鑑賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/48-8f762182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)