2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勧誘???

本日は、通常通り営業勤務しておりました☆


一日中チョコをひたすら削る・・


肩凝りと若干腱鞘炎気味です(^^;



あたしは、『良い人』に見えるのでしょうか??


営業先のパートのおばちゃんに、「お勧めのコスメあるのよ~」と営業中に話しかけられましてね(^^;



青山は、営業内容により、ナチュラルメーク(美容部員風)、大抵の業務は、販売戦略的にスッピンで過ごしており、本日もスッピンでした・・


おばちゃん「お肌綺麗よね~?あれっメークしてる??」

等々・・聞かれ、、、雑にも扱えないですから、作業しながら話し聞いてると・・


どうやら、ビジネス展開系のコスメっぽい・・



各有名コスメメーカー品で、あれこれ新作が、あれが良いこれが良いとCM・雑誌等で取り上げてますが、ぶっちゃけて、法律上、内容成分分量には限界あるから、『高い=良い効果(完璧なの)ではない!』


一般人は、使用しないより少しは『まし』になる位で、芸能人みたいになるには、大金と絶え間ない努力が必要!!


さて、そのおばちゃんのコスメについての説明が、具体的でないし、第一、おばちゃん自体の肌がそんなに綺麗な訳でない為、当然話には乗りませんでした(^^;


初めてですよ、営業中の勧誘(?)は(^o^;)


おばちゃんに言えるなら言っておきたかった、、、



『私、一応芸能界経験者でしたし、美容オタクでしたから」って・・笑っ



誰だってお金かけれるなら、つぎ込んで、美しくなりたい!!

だけど、普通はムリだから、安いコスメでも相性良い物を使い、多少の努力はします!


そんな青山も、今は高い物ではなく、最低限のケアで、良く寝る/なるべく身体に良いものも食べる/お金かけずに出来る努力をしております(^_^)



AV女優は、全て見られる仕事ですから、同年代の方より、綺麗な身体でいたいと(^^;


『美は1日にして成らず』・・


青山の美の目標人

杉本彩姐さん
シルク姐さん


です・・笑っ
  1. 2010/12/18(土) 23:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<AV鑑賞 | ホーム | コメント欄に書けないのでm(._.)m>>

コメント

こんばんは。
道を尋ねられる、商品の勧誘を受ける、話し掛け易い雰囲気が有るのでしょうかね。

FAの作品に青山さんが出演する時は、やはり不思議な腰振りダンスをしたりするんでしょうね。(笑)
FAといえば小沢とおるさんのブログに以前、
青山さんがコメントを残して有ったので検索しているうちに、
こちらのブログまで辿り着けましたよ。
  1. 2010/12/19(日) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

【パソコン初心者さんへ】

営業の際は、『圧』無い『良い人』ですが、普段どんな格好でも尋ねられる→『害無い人』とジャッチされたのですかね・・笑
FAの腰振りダンス、、(笑)そんな事やるのでしょうね(^^;
男優とおるさんとは、GIGAにて初共演で、たまにブログに遊び行きます☆無事に青山のところにたどり着けて良かったです(^_-)いらっしゃいませ(^_-)
  1. 2010/12/20(月) 13:42:13 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/46-42b64921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)