2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編『アイデアポケット』撮影後記♪( ´θ`)ノ



7/20に、『アイデアポケット』さんの撮影に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

と、言っても。。。

実は、パケ写協力出演www
※本編出演は無いので、あしからず。。。

うちの事務所には、制作部門があり、その仕事の流れから、前日急遽頼まれた訳であります( ´ ▽ ` )ノ
何でも演ります、真希さんはwww


作品は、『石原莉奈』ちゃんの単体作品です!

では、真希さんは、パケ写で何を演ったかと申しますと。。。

莉奈ちゃんの『妹』役Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

『妹の彼を寝取る』的な内容らしいので、莉奈ちゃんの抜けで、キッチンで作業する妹(真希さん)。

って訳で、業界撮影歴 初のツインテールにて、妹らしく急ぎで、自分でヘアセット!!!

スタジオが、めっちゃ綺麗なの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
い~ね~、単体さんは、お金かけてますね~((((;゚Д゚)))))))

好い経験が出来ましたよ~w

サクッと、パケ写出演、終了♪( ´θ`)ノ

まぁ、晩秋頃発売になるかと思います、アイデアポケットさんからリリース 石原莉奈ちゃんの作品をお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/08/05(月) 22:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【カルマ】撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【新宿ビアンないと】イベント後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

今晩ワン!細かい所まで気を使うんですね次回作品は逆転の主演なさって下さいヽ(*´∀`*)ノ♡;:*:;♡
  1. 2013/08/05(月) 23:22:07 |
  2. URL |
  3. アフロディーテ伊織麻耶 #-
  4. [ 編集 ]

アフロディーテ伊織麻耶さんへ

こちらに初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
はい、うちらの業界は、表1(パケ)が、まず命ですからね!
例え抜けの絵(脇役)であろうと、演るあたしは、手を抜きませんよ!
大丈夫!あたしは、業界の皿洗いからエロスまで、美熟女界のTOPになれるように、邁進しますから、応援よろしくお願いしますm(._.)m
  1. 2013/08/06(火) 06:16:08 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
真希さんは、何やっても似合いますね。
今回のは、かわいいですよ(^O^)
(いつもはきれいです)
この前、真希さんが表紙になっている雑誌があったので、思わず買っちゃいました!(^^)!。
また作品の告知楽しみにしてます。


ところで、先日の真希さんの最近の出演作品の件ですが、おそらく大丈夫だと思っていますが、(実は大丈夫だと思いたい(^_^;)
例えばオムニバス的な作品の場合、出演女優さんの欄が「ー」のように表示されていない時があり、そのような作品に実は真希さんが出演していたなんて時に、見事に見逃しているのではないかと…
それが、気がかりかなぁと思ってます。
なんせ、真希さんが自分にとって絶対的にNo.1女優ですから(>。<)
これからも真希さんの作品を楽しみにしてます。

  1. 2013/08/06(火) 15:20:55 |
  2. URL |
  3. あおまき好き #-
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

いつも応援&コメ、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
雑誌『別冊コミックまぁるまん』8月号の事かな?ご購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ブログにも書きましたが、秋頃メーカー『ネクストイレブン』さんの作品の際は、この雑誌で、表紙&中カラーグラビア&DVD付き発売があります!
メーカー作品内容により芸名表記をあえてしない(わざと素人的扱い)作品も確かにあるので、あたしも撮影したものの、作品検索しても不明になる場合があります( ;´Д`)
一応撮影後記として、ブログになるべく分かる範囲で詳細掲載するので、参考にして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/08/06(火) 16:09:07 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/462-a39ae925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)