2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【カルマ】撮影後記♪( ´θ`)ノ


ウフフ♪( ´θ`)ノ真希さん、まさかの姿にwww

8月最初の撮影は、【カルマ】さんに行ってきました~♪( ´θ`)ノ

今回真希さんは、しれ~っと、『素人』に成りすました 所謂 『素人モノオムニバス』的作品で、ございますw

いや~、か~なり、ご無沙汰な仕事内容ですよ、はいw
多分、こんな大人数での、更にザ・素人ラインの仕事なんて、羽賀まゆ時代以来(10年以上前)ぶりかもw
今のあたしの立ち位置は、企画単体~数名のオムニバス位までしか演らないですからw

この作品は、モデル計24名分を4コンテンツ分 演りました!

って訳で、ある意味で初心に戻り、通常の現場より、気持ちを楽にして撮影してきました~♪( ´θ`)ノ

今回の撮影タイトルは、すいません、不明ですが、多分秋頃発売になるかと(^^;;

では、4コンテンツ分の真希さんの七変化画像を掲載しますね

⑴セクハラ(軽くドラマ仕立て)

このコンテンツでは、真希さんは、母親役でして、融資受ける代わりに、母娘が銀行員の言いなりになる。。。
ドラマ部分は、全てアドリブ芝居!
娘役は、南 のりかちゃん。(のりかちゃんは、まだ業界歴浅い19歳の娘さん。彼女のブログに、真希さんの事書いてくれてました!ありがとう!)

⑵OLパンチラ着替え盗撮→見せつけパンチラ(主観)

そのまんまですねw盗撮シーン後は、まさしく、逢崎みゆ時代に大量に演りました、カメラ目線見せつけパンチラ(隠語責め)を披露!痴女好きには、堪らないシーンですよ~( ´ ▽ ` )ノ

⑶デカチン ナンパSEX

まんまですねw しかし!あたしの回は、あたし仕切り的『ザ・痴女』に仕上げました!逢崎みゆ時代(痴女優)の気持ちに戻れましたよ!
※余談ですが、色々な経緯から監督と相談し、このようなテイストに仕上げました!

⑷JKパンチラ盗撮

キタ→→→→→!!!真希さん、まさかの業界歴 初のJK服~~~~!!!
JK服着れて、めっちゃテンションが上がった~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、そんな訳でして、楽しく約6Hの撮影が終了~♪( ´θ`)ノ

【カルマ】さん撮影部門 監督さん・スタッフさん・メークさん皆様は、とても好い方々ばかり!!!
2日間で、24名ものこれだけのコンテンツ撮りは、本当に大変な内容でありますよ(^^;;

待ち時間は、素人モデルさん達とも気軽に色々話してました。みんな、色々な経緯や思いあるな~と、本当に羽賀まゆ時代の頃を思い出してましたね( ̄^ ̄)ゞ

すいません、作品タイトル不明ですが、発売は、多分秋頃になるかと思います!
真希さんの初出しJK STYLEも、観てあげて下さいまし( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/08/06(火) 16:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【告知】8/17(土)『池島組 舞台挨拶』@上野オークラ劇場 | ホーム | 番外編『アイデアポケット』撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

こんばんは(^-^)
真希さん、可愛い、綺麗です。
真希さんにチジョられてみたいです。
妄想しちゃいました(笑)
毎日ジメジメ暑いですしお体壊さないようにしてください。
  1. 2013/08/06(火) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. よう #-
  4. [ 編集 ]

ようさんへ

早速コメ、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あたしの逢崎みゆ時代は、攻め系(ちじょ・レズ《タチ役》)女優として、一応ブランド築きましたので、興味あれば、過去の作品もご覧下さいね( ´ ▽ ` )ノ
現在の青山真希としては、ちじょ作品が少ないですが、たまに内容により、ちじょってますから、ブログを参考にm(._.)m
まだまだ暑い日が続いています、お身体ご自愛下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/08/07(水) 17:24:44 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

JK制服姿何年ぶり?写真保存させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))熟女さんJK姿フェロモンの出が若い人とは何倍も違います。また機会有りましたら違う制服姿お願いします。
  1. 2013/08/09(金) 05:17:39 |
  2. URL |
  3. アフロディーテ伊織麻耶 #-
  4. [ 編集 ]

アフロディーテ伊織麻耶さんへ

コメ、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
JK姿での撮影は、業界歴初ですよ♪( ´θ`)ノ
今後JK姿出来るのかは、メーカー様からのご依頼が無いとね(^^;;
個人的には、演りたいですねw
  1. 2013/08/09(金) 07:57:27 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/13(火) 02:28:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ピンクさんへ

こちらに初コメ、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノもちろん、覚えてますよ〜!元気かな?
あたしも嬉しいよ、ピンクさんがあたしのファンであり、妹である事が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、姐さんは、【青山真希】としてより良い飛躍出来るように活動していくので、応援宜しくね( ´ ▽ ` )ノまた気軽にコメ下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/08/14(水) 10:29:39 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/463-f301c85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)