2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新宿ビアンないと】イベント後記♪( ´θ`)ノ



7/14(日)【新宿ビアンないと】@シアターPOOに、お暑い中御来場頂いた皆様、『蘇芳眞矢&青山真希』ペアをご覧になった皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

会場は、舞台上まで客席が設けられる程、沢山のお客様に囲まれながら、各出演者達が、それぞれのレズビアンの世界を表現致しました!

『蘇芳眞矢&青山真希』ペアは、【美魔女SMビアンショー】と、フライヤー記載があったので、今回私達はその記載を基に、コンセプトを詰めて作りあげる事にしました!

あえて題するならば。。。

【美魔女育成レズビアン~海水浴場編~】的にね

このショー出演依頼は、遡る事4/上旬。
今回の相方選びに悩み、せっかくならば、友人でもあり、女王様でもある『蘇芳眞矢』と初タッグを組む事にした!
真希さんは、ショーで女王様とのペアが初!眞矢ちゃんも、外部ショーでの女性ペアが初!
互いに、初出しモノで、初コンビ!
以前から『一緒に何かを演りたい』と、酒を呑みながら話してましてね、好い機会なんで、眞矢ちゃんに相方をお願いしたわけです♪( ´θ`)ノ

5月半ばに一度打ち合わせしたが、2人共多忙な最中で、エロくするコンセプトのはずが、、、脳内が『笑い』を求めてしまう始末www
だが、この時の打ち合わせをヒントに、打ち合わせ再開した6/下旬、今回のショー内容がほぼ決まったのである!

『笑い⇒ちょいとSM風にレズビアン⇒笑い』みたいな感じかなw

その後、真希さんが簡単な台本を仕上げ、眞矢ちゃんに音源制作お願いし、打ち合わせ兼練習回数 4回で本番を迎えるのでした。

第3回目の打ち合わせ兼練習の際、今回のメインとなるアイテムの試作を深夜に2人で行いました!

はい、スイカ!演出で、『素手で割りたい♪( ´θ`)ノ』と、眞矢女王様!
果たして可能か否か?!

結果。。。
飾り包丁入れた為、地味に綺麗に割れた( ;´Д`) 本番は、事前にハーフカットして、使い易く仕込んだ次第ですw
※割ったスイカは、2人で練習後に美味しく頂きました~w 殆ど『スイカウォッカ』にしてwww


では、今からは、ショーの様子を少し御見せ致しましょう♪( ´θ`)ノ
※撮影は、許可を得ております。
撮影者:上野さん/画像加工:蘇芳眞矢女王様


《登場シーン》美魔女友人 眞矢が、冴えない友人 真希に色々なツッコミ中。

《2》眞矢ツッコミ終わり、海に入る為の準備中。

《3》冴えない友人 真希 を見兼ねて、育成レズビアン開始!

《4》翻弄されていく、真希。

《5》メインとなる、『ウェット&メッシー』レズビアンの様子!

って、感じで展開しました!実はエンディングに、次のショー出演の『d.a.i. &オトコノ娘』ペアにあたし達の出演が繋がるような演出をしていた!

無事に自分達の香盤を終えた後、アクシデント発生Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
次の香盤である『D.A.I &オトコノ娘』の大ラストゲスト出演は、事前に本人達からの依頼済みだが、急遽現場の都合で、転換無しで、次のショーがスタートしてしまったΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
あたし達のショーのブツ掃け等もそのままに舞台上では次のショーが始まった事態に、あたし達はかなり慌てた!!!
登場までの準備時間が更に短縮・舞台上には、次の登場で使用する小道具が置き去りに( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

マジですかぁ~~~、聞いてないよ!!!(−_−#)

2人で、急いで準備しながら、どのようにこのアクシデントを乗り切るかを相談!!!

何とか、『D.A.I &オトコノ娘』ペアの大ラストゲスト出演をこなす(^^;;

本当に、LIVEは、何が起きるか分からないのだ(苦笑)


何が起きても、ショーを遂行するのは、演者の仕事!しかし、急遽変更するなら、伝えてもらいたかった( ;´Д`)
でも、状況を乗り切るしかないのが、演者である。

まぁ、結果オーライなら、良しとしましょ!

今回の出演者をご紹介♪( ´θ`)ノ
⑴わかみほ(若林美保)さん

相変わらず、華麗なるショー!出演後直ぐに舞台稽古⇒沖縄入り(撮影)⇒翌日またここで、ショー出演Σ(゚д゚lll)という、ハードワーカーであるΣ(゚д゚lll)

⑵りな(左)&ことね (右)ペア

本番直前、この扇子が1本紛失してしまい、お客様からお借りして、無事に可愛いロリレズビアンショーを展開!

⑶蘇芳眞矢(右)&青山真希 (左)ペア

今回、初コンビ!今後このペアにてのショー出演も、今年あります♪( ´θ`)ノ
あたし達ペアでしか出来ない形(貌)を追求していきます!

⑷D.A.I.(右) &オトコノ娘(左) ペア

2人共、メンズストリップ団体『N-STAGE』所属。彼らしか出来ない綺麗でハードな技術が見所!興味ある方は、『N-STAGE』興行をご覧になって下さいね!

⑸京はるなさん

現役ストリッパーさん!以前ショーを拝見してました!やはり現場慣れしてる!素顔は、あたしと気が合いそうな、酒呑みさんw舞台上にて、撮影w

⑹蓬莱かすみ(左)&倖田李梨 (右)ペア

こちらも、初コンビ!名古屋の女流緊縛師 蓬莱かすみちゃんが、唯一服を脱ぐ『新宿ビアンないと』!普段は、着物にての舞台。
倖田李梨ちゃん初ショー出演!唯一縄を受けるのが、かすみちゃんの縛りだけ!2つの意味で、レアです♪( ´θ`)ノ


舞台終了後、出演者&関係者にて記念撮影!
桜田伝次郎さん、松本格子戸さん、千葉向月さん、出演者皆様、お疲れ様でしたm(._.)m


本番前に、李梨ちゃんと♪( ´θ`)ノ


楽屋にて♪( ´θ`)ノ


舞台終了後、来客者皆様との団欒Time♪( ´θ`)ノ
真希さん、やたら、ビールをご馳走になりましたw 有難い、有難い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今回、『新宿ビアンないと』@シアターPOOに御来場頂いた皆様、『蘇芳眞矢&青山真希』ペアをご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m
今後、『蘇芳眞矢&青山真希』ペアとしての活動も、既に依頼頂いてるモノがありまして、【9/29(日)@川崎(場所は、未定)】に開催予定であります!詳細は追って、ブログやTwitter等にて掲載致しますので、お楽しみにしてて下さいね!

この度は、本当に本当にありがとうございましたm(._.)m


青山真希
  1. 2013/08/05(月) 15:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<番外編『アイデアポケット』撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【NEXT】撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

おつやまでした^ ^

おつです(・ω・)ノ
もぉ 終了しましたし、写メもアップされていますのでwコメしてイイんですネ♪
スク水に三つ編み&大きめの黒ぶち眼鏡…何とも普段の貴女のイメージを超越したブッ飛んだコスチュームで登場ッ‼これだけで高揚感Max‼‼
西瓜をあんな風に使っちゃうなんてwホントにいけないお嬢さん達です^ ^ あれゎ現場で観た方々の…^_−☆
その後の、、、あぁぁ〜 とても書けませんw いやぁ まぢで笑いました↗ なんて…ぢつゎエロエロでしたネ♡ またの機会を楽しみにしています( ^ω^ ) でゎでゎ
  1. 2013/08/05(月) 18:53:38 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

みっちーさんへ

早速こちらに初コメ&ご来場ありがとうございましたm(._.)m
少しの笑いも含めながら、肝心なビアンエロスは、しっかりと伝えたかったのですよ♪( ´θ`)ノ
また、このペアとしてのショー活動もありますので、次回ご来場の際は、スチールもよろしくお願いしますm(._.)m
  1. 2013/08/05(月) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/461-01d89184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)