2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【NEXT】撮影後記♪( ´θ`)ノ


本編の中での、衣装の1パターンにて♪( ´θ`)ノ

さて、お待たせ致しました!!!
久々に本職であるAV撮影後記を綴りましょ~

6/半ばに、メーカー『ネクスト』さんの現場に行ってきました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご依頼は、遡る事撮影1ヶ月前にメーカー様から『雑誌社から、「青山真希さんで撮りたい!」との希望でしてね( ´ ▽ ` )ノ』と、ネクストの面接担当者様から言われた。

何処の雑誌社さんかしら???

と、その時点では不明でしたが、今回の作品は、本来のDVD販売が『ネクスト』90分+特典映像付きで、メーカー連動式的な形で、ぶんか社『まぁるまん』より、表紙(多分、表紙用スチール撮りましたから!)・中グラビア・60分収録DVD付きで、今回の撮影した作品が発売されます!!!


さて、今回のタイトルは???

【未亡人お色気下宿~青山真希~】
『四畳半 オスの匂いに 戯れぬ』

はい、完全なる単体作品よ~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やはり、単体作品は個人的に気合い入りますよ~!!!

今回『ネクストイレブン』撮影部隊である マサハル(監督)組は、朝イチからとても感じ好い皆様でして、撮影終わるまで、楽しく演らせて頂ける環境を与えて下さる現場でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マサハル監督とは、初対面でしたが、個人的に俳優養成所時代の先輩似で、お話伺うと、役者経験者なので、撮影中ずっと『先輩』と呼びましたw

今回の内容は、時代が昭和55年!
スタジオ内が、超レトロ感満載で、小道具や衣装だけでは無く、演出の際にも時代らしさを感じる台詞にしたり。。。と、細部にまで拘りがあります!

まず最初の撮影は、、、
別作品?(又は、特典)映像から( ´ ▽ ` )ノ
『○○○ー○の訪問販売員』
※抜き文字部分は、作品をご覧頂くまでの、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

この回は、監督とのアドリブ合戦にてのエロス♪( ´θ`)ノ

その時の衣装です♪( ´θ`)ノ

次からが、本編の撮影!
パケ撮り⇒雑誌『まぁるまん』グラビア用スチール撮りe.t.c...

順撮りで、数香盤順調に撮影が進む♪( ´θ`)ノ
とは言え、撮影あるあるなんですが、周囲の音待ちや、途中急な豪雨で本来撮りたい映像を瞬時に変更しなければならない自体もあり( ;´Д`)
その辺りは、やはり監督含めプロスタッフ集団ですから、切り替えが早いΣ(゚д゚lll)
何とか香盤約半分、終了~(=´∀`)人(´∀`=)
ようやく、昼ご飯が、夕方にwww
※撮影では、よくあるのですね~( ´ ▽ ` )ノ

実は真希さん、撮影現場が空気感デリケートだったりすると、ご飯を一切食べれなくなります( ;´Д`)だけど、マサハル組では、安心してるから久々にご飯を食べました( ´ ▽ ` )ノ

さて、後半戦!!!


ご飯後、最初のシーン衣装( ´ ▽ ` )ノ

別シーン衣装にて( ´ ▽ ` )ノ


ウフフ、ラストシーン近くの衣装( ´ ▽ ` )ノ

ラストシーン衣装( ´ ▽ ` )ノ

個性豊かな下宿人達(男優⇒江里口さん・マンボウさん・早坂人生さん)との性ドラマ

本編にて、個性豊かな部分が絵描かれてますが、素顔でも特にマイペースでゆるキャラだった早坂さん。早坂さんの衣装サイズ合わず、お尻が破れるハプニングありw 衣装応急処置待ちもw

まぁ、とにかく心身充実した作品作りの現場環境にして下さった『マサハル組』のスタッフ皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m
また、『マサハル組』で、お仕事したいな~( ´ ▽ ` )ノ

この作品は、秋頃リリース予定!!!
更に、ぶんか社 『まぁるまん』シリーズも、その頃に、真希さん表紙+多分、中カラーグラビア+60分付録DVD付きにて発売予定!!!


未亡人・人妻等がお好きな方、青山真希を応援して下さる皆様、是非とも、ご覧になって下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/07/19(金) 01:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【新宿ビアンないと】イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【発売開始!!!】青山真希 使用済み下着販売!>>

コメント

やった~(>o<)

真希さんの単体作品待ってました~!!



絶対買います。
絶対観ます。


ありがとうございます!!真希さん(^O^)
  1. 2013/07/21(日) 05:58:51 |
  2. URL |
  3. あおまき好き  #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。最近、真希さんのDVDを見てはまってます。綺麗で雰囲気も画面を通してですが好きです。真希さんの出演作、わかる範囲で少しずつ集めてます。
自分の中で一番の女優さんです!
応援しています。頑張って下さい(^-^)
  1. 2013/07/23(火) 16:32:55 |
  2. URL |
  3. よう #-
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

ご無沙汰してます、コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
以前質問された【あたしの現在発売作品】は、分かりましたか?
待望の単体作品です(=´∀`)人(´∀`=)
発売まで、お待ち下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/07/26(金) 20:56:50 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ようさんへ

ようさん、はじめまして!初コメありがとうございますm(._.)m
沢山の女優さんの中から、青山真希のファンになって頂き、本当にありがとうございますm(._.)m
これからも、美熟女AV女優としてや、役者やショー等、幅広い活動をしておりますので、応援よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
今後めコメは、気軽に書いて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/07/26(金) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

真希さんへ
こんにちは(^-^)
毎日蒸し暑いですね。コメの返事ありがとうこざいます。すごくうれしいです♪
いつか真希さんにイベント等で会えたらと夢見てます。
  1. 2013/07/30(火) 15:37:42 |
  2. URL |
  3. よう #-
  4. [ 編集 ]

ようさんへ

さらに、コメ返信ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ イベントやショー等の活動もありますから、その機会に是非とも足をお運び下さいね( ´ ▽ ` )ノ
まだまだお暑い日々続きますから、お身体ご自愛下さいねm(._.)m
  1. 2013/08/01(木) 18:17:11 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/460-f81798b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)