2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント欄に書けないのでm(._.)m

昨日から何故かコメント返信書き込みを投稿すると、、


『不正な投稿と判断されました』


と、投稿が出来ません(T-T)

なぜ???


誰か教えて~(><)



なので、こちらに失礼致しますm(._.)m


【パソコン初心者さんへ】
各メーカー、色々レズ作品あるんですね~!!
各メーカーのカラー・監督のお目に叶い、色々な作品に出演できたら良いなと思っておりますm(._.)m
追伸:以前いた店は、痴女スキルを磨く場所でした☆
『人に道を聞かれる』・・色々ありますよね(^^;


【レズ・フリークさんへ】
初コメントありがとうございますm(._.)m
双方の色々な課題がクリア出来、来年早くにでも、一緒にスペシャルな作品作りが出来る事を願っております(^_-)
  1. 2010/12/18(土) 09:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<勧誘??? | ホーム | 改めて・・ありがとう(T-T)>>

コメント

こんにちは。
返信コメントが出来ない理由は判らないです。
正常に返信出来ていた時と少し方法が違っていたりするのでしょうか。
真横で見てたら判るかも知れません。(笑)

来月発売のU&Kさんのレズエステサロン物の作品はどんな感じだったのですか?
やはり美山さんとの競演ですか?

美山さんは「人妻レズ美アン2」が初レズだったんですか。
凄く手慣れた感じに見えたのですが。

お二人の台詞も自然な感じでとても良かったです。
温泉での密会も見たいですね。
続編希望です。
  1. 2010/12/18(土) 09:43:32 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(._.)m

【パソコン初心者さんへ】
返信ありがとうございます(^_^)
美山蘭子ちゃんは、レズ作品経験はあります(ラハイナ東海でもレズ共演してます)が、タチ役が初、あたしもネコ役が初という、、お互い『配役が逆では??』と台本見て思わず笑いました(^^;
蘭子ちゃんは、以前の芸名時代にFA作品も出てるから、芝居は慣れてるかと(^_^)
『温泉での続編』・・あれば良いですが、エンディングで、『次のカモを狙う蘭子ちゃん』の映像で終わりかと思うので、違う形でまた共演できたら良いなとv(^o^)
  1. 2010/12/18(土) 14:01:46 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

追伸

来月発売の『レズエステ』は、同日撮影の為、相手は蘭子ちゃん(^_-)
青山がエステティシャン(タチ役)、蘭子ちゃんは客(ネコ役)☆あたし達の回は、エロはしっかり、笑える芝居に仕上げてあるはず(スタッフ笑いこらえて回してました)・・笑
  1. 2010/12/18(土) 14:08:58 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
最近、FA作品はレズ物が少ないので見る機会が減りました。
ながえスタイルの作品は良く見ます。
美山さんもFA作品に出ていたんですね。
ひょっとしたら、ラハイナ東海さんの作品、見たかもしれません。
バレエ教室の先生と生徒の絡みでしたでしょうか。
青山さんには全然気付いていませんね・・・。(汗)
「あの先生、やらしいわぁ・・。」とは思ったかも。気付けなくてすみません。

「レズエステ」も美山さんとの競演なんですね。
タチ青山、ネコ美山ですか。(四股名みたいですね。)本領発揮の作品見るの楽しみです。
3組収録なので一組辺り40分程でしょうか。マッサージ物でしたら丁度良い時間ですね。
笑えるエロも楽しみです。
でも「人妻」と「エステ」を一日で撮影するって大変そうですね。
  1. 2010/12/18(土) 17:04:33 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(._.)m 【パソコン初心者さんへ】

あたしはFA・ながえスタイルは観たこと・出演も無いですが、今後機会あれば出演できたら良いですね☆
ラハイナ東海の、ダンスの先生・・青山です!・・笑っ
来月発売の『レズエステ』多分その位に編集されてるかと(^^;
同日撮影は、昔から当たり前で、最近は業界不景気でして、メーカーにより、5~6作品撮りも(@_@)
レズ・フリークさんと連絡取れました!ありがとうございますm(._.)m
  1. 2010/12/18(土) 22:01:08 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/45-99f0882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)