2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『レイプゾンビと愉快な仲間達』大阪凱旋上映会イベント後記4♪( ´θ`)ノ


あちこちのイベントに同行してる『スネ夫』ちゃんを、イベント後にナデナデしてあげてる、真希さんw

さて3部は、『レイプゾンビ2・3』オーディオコメンタリー式上映会である!


2部まで軍服姿だった真希さんも、ワンピースにて参加♪( ´θ`)ノ

実はオーディオコメンタリー式上映に参加するのは、今回がお初!!!
始まるまで気楽にフランクに居ましたが、いざ始まると、、、

これ、なかなか難しいモノであると痛感。。。

参加者メンバーの放つ言葉を巧く拾いながら、出来るだけ面白い流れを作るように話すには、センス要るし、本来の理想は、『メンバー皆との同じベクトルでの信頼感が必要』であると思うが、一筋縄で行かないのが、やはり『レイプゾンビ』メンバー(^^;;

オーディオコメンタリーに慣れてる監督がメインとなり、オーディオコメンタリー経験あるメンバーや自由人の発言や行動。。。( ;´Д`)
舞台で寝てしまうイオナちゃん(^^;;

まぁ、今回の場合は、ある意味これで『好い』のかもしれませんが、、、(^^;;

次回、何かオーディオコメンタリー式上映会の機会ある際には、個人的にスキルとセンスを磨こうと、気持ちを切り替えました!(`_´)ゞ

無事に、全イベント工程、終了~~~(`_´)ゞ

会場に居らしたお客様、本当にありがとうございましたm(._.)m
友松監督・メンバー皆様、お疲れ様でした!
スタッフ皆様、本当にお疲れ様でしたm(._.)m

イベント後に会場に残ったお客様方を交えて、お酒飲みながら団欒♪( ´θ`)ノ


これは、イベント会場内で食せるメニューの1つ『レイプゾンビゼリー』♪( ´θ`)ノ


イベント後、酔ってる文月ちゃんと♪( ´θ`)ノコントの相方、お疲れ様でした!


撤収中、恋ちゃんと♪( ´θ`)ノ活弁師、素敵やったよ♪( ´θ`)ノ


中沢さんと♪( ´θ`)ノ今回、沢山お話出来ましたね(=´∀`)人(´∀`=)またのご縁に、よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


真希さん以外のメンバーは、そのまま監督運転で、東京へ。。。

真希さんと、映像好きな皆様&関係者で串揚げ屋さんで飲みながら色々な話しを聞く。
その後、更に2次会w

近所のホテル着いたのは、AM2時過ぎ!
気付いたら、ワンピースのまま、うつ伏せで寝てましたw

まぁ、
演者にとって、良きも苦きも大量な経験を与えてくれる、友松監督。

今回のイベント出演料。。。


【¥0】!!!

無料や薄給にて、役者やスタッフさんが動く、友松組。。。
所属事務所、苦笑い(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;


ある意味で凄い人である、友松監督!

イベント後の飲みの席で『アイツの作る作品の出来栄えが素晴らしいから、ギャラ無くても安くても、ついつい協力してしまうんだよな、本当はギャラ欲しいよw』

同感ですwww

まぁ、皆様、【レイプゾンビ】シリーズを、是非ともご覧下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)


  1. 2013/07/17(水) 18:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【絶賛発売中!】別冊コミック『まぁるまん 8月号』掲載! | ホーム | 『レイプゾンビと愉快な仲間達』大阪凱旋上映イベント後記3♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/457-18912e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)